昨日は、最近ちょっとだけ振り回されてたシフトだったからか?

オーナーが後半は出てきてくれて、2時間早く帰れた~!!

帰れるとなると嬉しさ爆発キラキラ笑"


おかげでしっかりめに寝られて、目が覚めたけどお休みだし、まだ寝ててもいいよな~

って二度寝しようとしたけど、6:30の時点で部屋に熱がこもりすぎてる!!


こんなん寝てられない~笑い泣きって、しばらくは我慢したんだけど…

8時30分までが限界ピリピリピリピリピリピリ


リビングのオカンに暑すぎるー!!ってグダグダ絡みながら、ヘアカラーの準備進めて~


お風呂沸かしながら、カラートリートメントしてたら、信じられないくらい汗がダラッッッッッダラキラキラ


滝のように流れるって久しぶり…笑"


トリートメント流して、お風呂に浸かってしまえば、暑さも汗も気にならなかったけどダッシュ


上がってからのドライヤーは一瞬で心が折れて止めましたニヤリ


オカンがリビングのクーラーしてくれてて、かなりの天国~雪の結晶


メンテナンスして、食べたアイスっていうか贅沢Häagen-Dazsがマジで最高すぎた!!!




ジェラート?だから、いつものよりコックリさ?っていうより、最後がスッとサッパリ仕上がるというか…


サマーバニラの塩味?でピッと締まるというか…?

ピスタチオの濃さもめっちゃよかった~


さて、涼しい部屋で今度はネイル作業だマニキュア





高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう