ネットで情報は知ってたけど、セブンイレブン限定…?

毎月1回はATMの用事でセブン行くけど…

人気そうだよね~?


見つけたらラッキーくらいで、セブン寄ってあったら買うかニコニコ


で、ちょびっと忘れかけてた頃にセブンイレブンに寄りまして…

何にも考えずに、ATM使って、サーって店内回ってたら、飲料コーナーであっ!!もしかしてこれが??


ということで、気になってた3種類とも無事にゲットできましたおねがい

1種類ずつ大事に飲むしかない~


まずは、色味の可愛さからこちらを  笑"

スタバのカップはよく見るし、レジするけど、ペットボトルって初めて~キラキラ

そもそもなに味?っていうところからなんだけど  笑"


昔、スタバで飲んだかな?っていう記憶のあるハイビスカスティー?の味っぽいんだけど…


トロピカルなフルーツの甘酸っぱい感じが、最後スッキリして、暑い日にゴクゴク飲みやすかった~トロピカルカクテル


あと2種類、もったいなくて飲めない~と早く飲んでみたいが毎日葛藤してる  笑"





素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう