今年の2月にツアー当落が出たタイミングで、グッズの発表もあり…

実は?そこから始まってたリップ騒動!!雷


個人的な予算の都合で起きた騒動ではありますが~

長い戦いだった…笑"

結局?5月のライブ参戦当日までかかったので、3つで3ヶ月の戦い炎


何をするわけでもなく、自分が買うかどうか決めきれず、予算がカツカツだったから、お金を貯めて日にちにが過ぎるのを待つしかなかっただけ…?

という、ほんとにしょーもない戦いでした  笑"


1つ目はグッズのリップを買うかどうか…

んー、グッズで販売されるのは嬉しいし、自担のプロデュースだから買わないといけないのか…?


値段が可愛くないし、サイズもこれはリップなのか…?

うわ~アセアセアセアセアセアセどうする?

って、全然違う界隈で活動してる高校生のバイトちゃんとかにも相談してみたりして  笑"


オンラインでは即完しちゃったから、諦めるか~とか思いながらも、SNSで開封とか流れてきて見てたら、欲しくなってくるし~えーん


ライブ当日のグッズ販売でのテンションで、とりあえず節約してお金貯めよう!!

って、ちょーっとだけ買う方向に覚悟を決めて…


ってしてる間に?

誕生日の時に好きな物買ってね~って幼なじみのママからお小遣いをいただいてておねがい

上手に使いきるというか、ほんとに欲しかった物をガンガン買わせていただいて!!


最後の予算でどうしても、普段はお値段するから買いきれないリップを買うことを決めてて~


販売場所も分かってるから、あとは買いに行くだけなんだけど、なかなかタイミングがなくてお出かけ出来ず…


ようやく買いに行けるかも~っていう時に、ディズニーコラボのお知らせがイエローハーツ


これは同じ金額だし、こっちが欲しい!!

去年は完売してから知ったから、どーしても手に入れたいっていうスイッチが入ってしまって  笑"


はい、これでリップ2つ目の戦い開始ピリピリ


それが発表されたものの、詳細がどこにもなく、調べても出てこない~!!

どうする?ってドキドキしながら、お出かけの時にショップに寄って思いきってお姉さんに声かけてみたら…


ものすごく細かく調べていただいて、解決案も出していただいて…

そこからまたオンラインサイトを調べに調べて、なんとか?ここなら購入できるのかも?


ただ、これも発売日を迎えないとオンライン出来ないし、お店にも入らない…?

仕事もシフトがどーなるか微妙すぎるし…


ってことでこれも日にちが来るのを待つしかない…


オンラインの戦いに負けたらもう立ち直れないかもガーンっていうモヤモヤしながら1ヶ月を過ごし…


その間に、ライブ会場でというか、お泊まり会する時に会うメンバーへのお土産の用意しないと~


自担リップがグッズならリップ系を見つけるしかないスター

っていう3つ目の戦いが始まり…


ネットで香りとか値段とかで検索したら、期間限定で販売されてるリップを見つけて、期間ギリギリだったから速攻でポチって口紅


届いてからちょびっとだけ加工して…

初めてここで1つ決着がついた~!!

ってしてる間に、2つ目の発売日が近づいてきて…
ガッッツリ発売日が仕事だったから、オンラインで買えなければ終わりハッハッ
っていう自分にものすごくプレッシャーかけて…

日付が変わる瞬間、ずーっと携帯握りしめて、カウントダウンして、サイトに入ったら…

睡魔とも戦いながら、すぐに買えて!!
ちょっと泣いた  笑"

もうこれでリップ騒動終わってもいいっていうくらいの達成感乙女のトキメキ
配達もめちゃめちゃ早くて3日後とかには届いたのに、今の今まで開けるメンタル余裕がなく…

寝かせること2ヶ月…
ではありましたが、開けた時の感動もヤバかった!!笑"

それから1ヶ月…?
ライブ当日のグッズ売場が予想以上に空いてて、グッズも残ってて…

あー、もうここまできたら買うしかないニヤリ
で、並んで買っちゃったよね~
さらに1ヶ月開封まで放置にはなりましたが  笑"

無事にベッドサイドにガチャ達と共に並べる事に成功しました!!

ほんとに自分の問題だけ過ぎるリップ騒動ではありましたが  笑"
数ヶ月こんなにリップに振り回されるとは思わなかった笑い泣き








ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう