ずーっとタイミングが合わず、久しぶりに待ち合わせ~!!


社会人ってなんで、こんなにもスケジュール合わせるの大変なんだよ泣くうさぎって改めて実感…


というか、ぁたしがライブと結婚式に参加するので移動しまくりでバタバタしてたのが原因ですが  笑"


星乃珈琲店でレモンパイ発見!!

コナン読んでから、ずーっと気になってたレモンパイスイーツ

話のとは違う?だろうけど、

レモンのサッパリ感とタルトのサクサク感がめちゃめちゃ、このジメジメ季節にピッタリ~


氷コーヒーにアイスも乗っちゃってごちそうになりすぎましたうさぎキラキラ


ブラブラとお買い物にも付き合ってもらい…

今すぐというか数ヶ月後の為のストックだけど、一気に気になってた買い物が済んで、荷物は増えたけど気持ちはスッキリ~


今月チャンスあるかな~?って伺ってたGong chaのマスカットのやつも飲めて、予想を上回る美味しさでした!!


クレジットカードだから、パーッとお金使った感が無さすぎるのも怖い汗うさぎ笑"


そろそろ遊びモードから抜けだして、通常モードにならなきゃだよな~









宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう