雨が酷かった昨日の朝でしたが…

元上司さんとランチしてきました!!


どこに行こうか~?って話しながら、愚痴というか、ちょっと困り事というか?感覚の違いの悩み?というか??


同じ仕事だからこそ、わかる~気づき気づきっていう会話をしながら結局イオンへ  笑"


時間的に先にご飯して~

ってことで、健康意識系ご飯サラダ


ちょっとずつたくさんって、なんか夢がある  笑"

どれも最高な味付けで、ご飯もっと食べたくなったんだけど…

この少しずつがけっこうな満腹感にキラキラ


フードコートでリンゴ飴ショップが常設になってて…

ランチごちそうになってしまったので、リンゴ飴買えましたおねがい


雨で電車止まってたから、自宅学習になってたちびっ子へのお土産でシュークリームも買ったから自分の分もしっかりニヤリ

流石に一気に食べきれてはないけど、なんかずーっと食べてた気がするお休みでした  笑"







ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう