数日前の夕方もでしたが…

昨日の夕方から、大雨がスゴすぎてスマホの警報が鳴りまくるピリピリピリピリ


家だと、まだ3台ですが…

発令のタイミングが00ピッタリだから、家の時計の音楽も鳴り、全部が被るから、結果一番大事であろう放送は聞こえない…タラー


でしたが…

昨日は昼から夜まで仕事だったので、店の中に居ると、まず外の放送は入らない…


お客さん来ないでしょ~とか思ってたけど、逆に早く帰宅する人達が寄るから、ちょこちょこ人が途切れずもやもや


新人ちゃんと、研修ちゃんと2人を見ながらだったけど、なんとかなって~でそこは問題なかったけど…


とにかく、昨日は警報の回数が多くてアセアセ


鹿児島市が広いから、まとめてじゃなくてさらに地域ごとに発令するから、その度に鳴るということは…


店内のお客さんのスマホが全部鳴る笑い泣き笑い泣き


その音にずーっとビックリしすぎる!!!!!

っていうのを繰り返しながら、いつもより当たり前だけど暇になった時間を過ごしてえー


明日待ち合わせしてるんだったー

早く寝ないとダッシュってバタバタお風呂済ませて寝たら…


けっこう久しぶりにぐっすり寝てたら~

耳元で警報雷雷雷


5時は早すぎた…


しかも我が家の地域!!

二度寝するにはちょっと目が覚めた気がして、アラーム止めてスマホゲームしてるうちに寝てたらしくスター

さっき起きて、かなり焦りました!!


待ち合わせ10時30分にしてもらっててよかった照れ


まだ色んな大雨情報出てるけど…

ランチだけパッて済ませて帰って来ようかな?


服も濡れても大丈夫なタイプに切り替えよ~



お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう