久々ネイリストのお姉ちゃんからお仕事依頼~!!


いつものようにネイル用のシール作成なんだけど…


プリンターが壊れてから早数年雷

その期間の依頼は隣のちびっ子にデータを渡して、印刷かけて作ってたものの…

高校生も受験生になり、ちょうどテスト期間と被ってるのに印刷は頼めないよな~もやもや


ネイルサロンにプリンターがあるのも知ってるし、最悪、お姉ちゃんの家にプリンターあるのも分かってるし…

とりあえずデータだけ作って、サロンに行けばなんとか出来るかも!!?


締め切り日までに余裕はあるものの、自分のスケジュールが未定すぎて、すぐにとりかからねばピリピリ


で、送られてきた画像から、すぐデータ作成して、午前中が終わる昨日、日曜日で道路も混んでるし、サロンもお客さんいっぱいなはず~アセアセアセアセ

ではありましたが、お姉ちゃんの確認ももらって、サロンへ車ダッシュ


なんだかんだオカンも着いてきたけど…

待ってる間に、弟から連絡があった買い出しに行ってました  笑"


USBでデータ作って持ってって、印刷しようと思う~に対してUSBで大丈夫なはず!!

という返事だったんだけど…


やっぱり~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

期待を裏切らないお姉ちゃん!!


プリンター種が昔のタイプでSDカードしか使えなかった  笑"


レジの足元にあるプリンターを1人でガサゴソ、ガサゴソしまくってハッ


なんとなーく、使い方が分かったので、コンビニにUSB持って印刷しに行って、データ読み込んで、ん???何回チャレンジしても台紙がエラーになる…


うわぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラって叫びたいのを我慢しながら、さらにガサゴソしまくって…


やっっと印刷完了!!

インク乾く間にオカンと合流して、スーパーで買い物して、また走ってサロンへ戻るという、かなりハードあしあと


お姉ちゃんだけじゃなく、スタッフさんからもお褒めいただけて、印刷しただけなのにかなり浮かれました  笑"


任務も無事にすんだし、まさかの出張作業料もいただいたのでコインたち


プリンターの使い方ももう大丈夫そうだし、次もまたいつでも呼んでくださーいで、帰ってきました  笑"


次の時までにまた研究して、クオリティ上げるぞ~!!






おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう