なんとか痛み止めと湿布でいつもみたいに動けるようになって、仕事をしつつも~

ちょーっと歩き方に違和感があってタラー


おかげで今度は左足の足首からかかとにかけてがズキズキしてきながらも!!


仕方なく19時まで2時間残業して、ミスドドリンクのリベンジしにそのまま家から近い店舗に向かったものの~


ん??新商品が発売になってるってことは、もしかしてドリンク終わってる…??

レジ並んじゃってるし、とりあえず順番きちゃって…


うわ~驚き驚き驚き驚き驚きってなりながら、ショーケース見たら、前に食べて一番自分の中でヒットだったドーナツが!!


とりあえずこれとオカンのチュロス注文して退散無気力


リベンジも出来ず、悔しさが増しただけだったので…

そのままガチャの為にはま寿司へ行ってきましたよだれ


九州フェアということで、ガッツリと明太子摂取して、起きたらパンッパンに浮腫んだけど!!

オカンのおかげで、ガチャ3つもさせてもらいました  笑"

マスキングテープの使い道がいまだに正解分かってないけど  笑"

こんなに種類あるならコンプリートも無理だよ~爆笑

とりあえず、気持ちは満たされたので…?
スタバリベンジを次の目標にまた頑張ろう  笑"






最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう