発売されてから、売場を眺めて…


どうしよっかなー辛さは大丈夫かもだけど、大きいサイズだしなーえー


って思ってたけど、もうなんか色々細かなイライラも募り、吹っ切れて買ってしまった!!笑"



どん兵衛の辛いやつ!!


日清さんだし、ある程度の辛さは大丈夫だと思ってるので…


何にも深く考えずに食べたのが間違いだった!!?アセアセ


粉タイプだから後かけで、けっっこうピリピリが強め!!


これは食べてきた日清の中でも一番かもしれない…


食べられない辛さではないけど、発汗性がすごくて、汗ダラッダラ笑い泣き笑い泣き


麺とスープのベースはいつもの美味しいどん兵衛だし、お揚げがいつも以上に甘く感じて美味しい  笑"


魚粉?の感じでお出汁がいつもより感じたけど、最終的に辛さにもっていかれたピリピリピリピリ


辛さにというより、暑さに負けたので…

ずーっと我慢というか、出す余裕のなかった扇風機をおかげで部屋から引っ張り出せました  笑"




あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう