昨日は急きょスケジュールがここしかないかも?ってことで決まった、幼馴染みのお姉ちゃん家の次女ちゃんのバースデーお買い物!!


長女と違って、これを買うってすでに頭に入れてるから、悩むことなくめちゃくちゃスムーズだから、ぁたし行く必要ないんだけど雷


妹として、お姉ちゃんへの対抗心があるというか?

お姉ちゃんと一緒っていうか同じようにしないと機嫌損ねるっていうのもあって  笑"


しぶしぶ調子が悪いままついていきましたえー


お昼にマックもミスドも諦めて、スタバとりんご飴を買って帰る気満々でモチベーションを高めて…


やっぱり品物決めてきてたから、早々と買い物も済み、おかげで自分の買い物は何も出来ずえー


串カツが食べたいというより、お姉ちゃんと同じやつっていうやつ  笑"

たくさん食べられたみたいで、本人がご満悦だったからいっかてへぺろ

衝動買いしたけど、狙いのギャルちゃんは出ずショボーン
デザインが良すぎるから、全部欲しい!!

買い物して、ご飯食べて~って夕方からだったから閉店の21時前になってしまって…

予感はしてたけど、マックもスタバもミスドもりんご飴も何にも買えなかった~えーんえーんえーん

デザート分考えて串カツを押さえた空腹はどーしたらいい!!?笑"

DAISOで見つけられた、流行りの?グミが思ってたより美味しくて当たりすぎた~!!







あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう