先週たくさん遊んだし、今週は仕事詰め込まれて仕方ないよな~


文句は言いたいけど、来月のライブ遠征の為にも耐えるしかないピリピリ

ってとりあえず気合い入れて今週過ごしてたんだけど…


今日まで行けば明日は休み!!っていうところまでやってきて、今朝出勤して…


あれ?8時に帰れる…?雷


いつの間にシフト変わったの!!?

まだ延長とか、休みが出勤になってたとかじゃないからトラブルにはならないけど…


流石にやっぱり書き換える時は連絡欲しいんですけどハッハッ


店長にも、知らなかったけど2時間らしい~

頼まれてる仕事はとりあえず終わらせて帰りますって伝えたら、

見間違えるの珍しいですねキョロキョロ

って、むしろ店長にそー言われる方が珍しいですけど!!


ってなりながら、若干の連絡不足モヤモヤはありつつも早く帰れる嬉しさが上回りながら頼まれてる仕事進めて  笑"


さっさと帰ろ~ってしてたら、8時からの学生からもめちゃくちゃ文句言われ、心配過ぎるんだけど…みたいなクレームもつけられ…


ぁたしが悪いみたいな言い方されても、知らないんだけどムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


っていう感情を押さえ、しなくてもいいはずだった作業まで終わらせて帰ってきました~


時間がたくさんできてしまったので?

最初から分かってれば作業準備とかしてたんだけど…


んー、モヤモヤしすぎてるから作業して、うまくいかないのもイヤだしな~


メンタル関係ない買い出しメモとか作ろうかな  笑"






好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう