仕事で使う機会の多すぎるボールペン!!


1人だけなんでか雑用全部押し付けられるから、ひとつずつメモ取って、済んだら消して…


ってアナログだけど、その日にしなきゃいけないことを明確に詳細に管理出来るから、仕事中めちゃくちゃメモを取りますタラー


そのせいなのか?ボールペンの減りももちろん早いし、綺麗に使いきれることが増えてきた!!笑"


モチベーションを上げる為に、機能よりデザインに課金して…


去年、JASMINEちゃんにお願いして買ってきてもらったディズニーグッズのボールペンを今は使ってるんだけど…


3本セットのうち2本使いきってしまってえーん


半年に1本ペースか…

このまま最後の1本使いきると、次は普通のボールペンになってしまうピリピリ


って考え始めた頃に、鹿児島にディズニーストアのポップアップが!!


ちょっとだけ寄れたので衝動買いで2本買ったまではよかった…


最近、そのボールペン使い始めたら~

インクがめっちゃくちゃ濃いびっくりびっくり


そもそものボールペンインクのタイプが違うみたいで…


ハッキリ見えるから、読みやすくなるし、スタッフへの伝言メモもいいんだけど…


自分だけサイン書くときにかーなーり浮くのよね  笑"

デザインがとにかく好みすぎて買ってるから、モチベーションアップとしては間違いないんだけど  笑"

ボールペンとしても使いやすいし、問題なのはそのインクタイプ違いで1人だけ浮いてしまうってことアセアセ


店の中でそもそもの存在がそんな感じなんだし、気にしないでいっか笑い泣き笑い泣き笑"





あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう