ガッツリと休みをもぎ取ったので、今日から1週間が始まるの長すぎる~笑い泣き


休んだ当て付け?ってくらい、1人に詰め込まれてる…

仕方がないんだけど、さすがに身体が拒否反応してて  笑"


福岡公演、東京旅ってタイミングはめちゃくちゃキレイに手のひらの炎症?手荒れが治まってたのに、この2日というか、帰ってきてザックリ片付け終えた夜から昨日で再発症してるんですけど雷笑"


歩きすぎてる疲労も残ってるのはしょうがないし…

それにしても、体が重すぎるガーンガーンガーン


東京で急激にカロリー摂取が増えたから?

とにかくパンッパンで動きにくい  笑"


ここからいい具合に戻せるかな~泣


すっかり忘れてたけど、8月に従兄の結婚式もあるんだった…


その前に7月の日帰りライブ遠征もだーピリピリピリピリ


ちょっと焦って体の感覚を戻さねば…





老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう