昨日は、仕事終わってから、ちょいダッシュで帰宅!!

何がなんでも定時で帰るんだーピリピリって気合い入れた  笑"


隣のちびっ子が高校3年生ということで、ついに部活最後の試合に雷


中学生の頃から昨日まで、一回も試合を見に行っていないので…

“僕、試合出れるか微妙だけどこれで最後だよ?おねがい

って言われちゃったらねぇ~


タイミング良く最終試合だったので、会場も遠いとはいえ、めちゃくちゃ遠くの会場ではない…

オカンがギリギリまで出発を待ってくれるということで、間に合った~!!


自分の現役から10数年経ってるとはいえ、

普段まっっったくバスケに触れてきてないのに、体育館に入って、試合してる空間になったらルールとかシュートが決まる感覚とかパッと思い出すもんだねぇびっくりびっくり自分が一番ビックリしたよ  笑"


同じくらいのレベルくらい?だから、初戦は出られないかも…

でしたが、けっこう中身的にもいい試合して、点差にも余裕がうまれたので、ほんの少しだけでしたが、出してもらえてキラキラ


プレーしてる姿も見ることが出来て成長に感動でした!!

出るか分からないのに、1人に対して大人が7人気づき笑"


無事に試合も勝ち上がって、試合後にちょこっとだけ会えて、自分大好きっ子は、応援団が7人も来てくれて大喜びしておりましたニヤリ


今日の2試合目は勝てる予定で、たくさん出してもらえるはず!!でしたが、流石に仕事を休むわけにいかずだったのでえー


勝ち上がって3試合目のシード校と悔いのない試合をしてもらいたい~


中学生の頃から、めっちゃ集中して部活も勉強も頑張ってきてホントに偉かった!!


ということで、きっとオカンがまたスタバカードにお小遣いがチャージされるはず  笑"






車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう