先週から、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがリラックマに~!!


無事にスタートで3種類ゲットして…


たぶん3つとも中身違うと思ってるんだよね…

グラムが違うから違うはず!!


1人でハッピーセットパーティーを開催して~

さすがに食べきれなくて冷凍はしたんだけど  笑"


おもちゃの種類が変わるから今週もハッピーセットパーティー開催雷



今回もたぶん、大丈夫!!
っていうのだけ、パッと確認して家に帰ってきて~

中身開けたら~

ポテト入ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え?まさかの見落とし?注文忘れた?
って、袋も再度確認して、モバイルオーダーの履歴も確認して…
うん、注文してるから入れ忘れだなスター

電話してクレームみたいになってもな~

その電話すら面倒くさい  笑"

イオンに別の用事済ませる為に行ったから、家からの往復考えたらハッピーセットのポテトの割に合わない気がする…


気付いたら今月3週続けて金曜日にマックだから、そのまま冷凍して、別日に食べることにしたから、まぁポテトいっか~

ではないんだけど、もういいや  笑"






ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう