一年で一番我が家が盛り上がる?

隣のちびっ子のお誕生日プレゼント誕生日ケーキ


18歳、高校3年生になったなんて、まだ信じられない…びっくり笑"


中身は子供のままというか、ギャル?なので、パーティー大好きだし、自分が一番注目される誕生日なんて最高ニヤリくらいのキャラクターに成長しました!!


ちょーっとおだてて、甘やかして育てすぎたか…?笑"


こんなに喜んで、毎年楽しみにしてくれるんだから、我が家も張り切り過ぎてしまうんだよね~


小学生の頃から約束してる、コナン映画のグッズがプレゼントっていうのは変わらずなので、公開日に行った映画館で1つに決めてはありましたが~


県外の大学目指してるし、今年で直接プレゼント渡すのも終わりかもな~


って、しみじみと思ったら、さらに盛り上げなければならないピリピリハッ

という謎の使命感がうまれてしまい、気合い入れて…


ちょっと前に流行ってた年齢の数だけプレゼントを用意しました爆笑


あまり金額をかけすぎたら、またママさんに怒られそうなので  笑"

なんとかかき集めて“コナンと受験生”をテーマに仕上がりました気づき

半分くらいは、くら寿司コラボのガチャで救われたよね~

クラフト袋とメッセージカードに番号つけて~
ママさんが袋を再利用できるように、折り目を付けないように、クリップで止めて  笑"


運ぶってことまで考えてなかったので  笑"
なんとか詰めこんで笑い泣き

お誕生日会は、スケジュールがシンドくて、欠席したので、リアクションは分かりませんが雷

ぁたし用のモンブランが用意していただけてたらしく、めちゃくちゃ美味しくいただきました~

次に会った時に感想聞かなきゃ!!





あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう