今日から相方ちゃんの大好きなリラックマがハッピーセットに!!


予算の都合で、まだ誕生日プレゼントを相方ちゃんに送れていないので雷


ハッピーセット買いに行く勇気がない~って、相変わらず、そこそこの1人◯◯はするのに  笑"


ということで、先週行けなかった銀行とかミスドにも寄れたらな~ってことで、ちょびっと早めに起きて朝一マックニヤリ


ゆっっくり寝れるはずではあったのに、全然寝付けなくて…

けっこうボーッとしながらのお出かけアセアセアセアセ


ATMも問題なく用事が済んで、10時過ぎたからスーパーも開店するし、モバイルオーダーの準備するか~

で開いたら、オモチャの選択肢にリラックマが無くてガーン


めっちゃ焦って、何故かオカンに電話かけて  笑"

レジでスタッフさんに確認したら、ちゃんとリラックマに切り替わってて一安心!!


たぶん、この買い方が一番ハッピーセットメニューを楽しめるのではないかと…?笑"

オカンのお使いでミスドに寄る事が決まっていたので~

あまりヨロシクはないかもしれないけど、ハッピーセットは全部半分ずつ冷凍ストックさせていただきまして…

チャンス3回くらい逃してきた、ミスドのフングイもやっと~おねがい

珍しくめっちゃしっかりチョコレートのドーナツを無意識のうちにチョイスしてました  笑"

タピオカと飲むわらび餅の間くらいの食感?
もにゅんっていう食感が、タピオカより好きかもしれないラブ

これは早いうちにもっ回飲みたいかも  笑"

帰ってきて、一旦机に一気に並べたから、1人でかなり贅沢なパーティー状態だった笑い泣き







健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう