ようやく、ライブの団扇の作業が終わった~笑い泣き


去年、さすがに約10年使ってきて、文字の色も落ちて来てるし、剥がれてきてるし…

補修しなきゃだよなー


って、なりながら帰ってきた新幹線  笑"


全く同じものは、素材の紙がないから難しいかもしれないけど、新しく生み出すのは浮かばない~


ちょっと色味変わっても、同じもの作るかチュー


から、勢いのまま下準備はしたのに…

そこから半年、作業が出来る余裕がメンタルとスケジュールになく…


これは、急にライブ決まったら間に合わないガーンガーン

って、焦って少しずつ作業を始め…

また数ヵ月、作業が出来ず…


の間にライブが決まり、チケットが取れ…


本格的に焦り始めて、ここまで来たから、しっっかり仕上げたいっていう謎の気合いがはいってしまい炎


さらに追加で2つ作り始めてしまって  笑"


ようやくの完成となりました!!


両面合わせて6面だった、この団扇を~


思い切って半分の3枚に!!

よくよく思い返せば、めちゃくちゃ団扇持ってアピールするタイプでもないな~
とりあえず名前が伝わればいいな~

っていう、シンプルにたどり着きました  笑"

紙の素材とスティックのりが相性悪くて、綺麗に貼れなかったのが心残りではありますが雷雷

まさか10年使い続けるとも思ってなかったし、ここまで来たら、このリメイク達でまた伸ばせるだけ期間伸ばしていこうと思いますニヤリ


撮影用?に追加作成始めた、後輩ちゃんの団扇も間に合ってよかった…




旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう