追い込まれに追い込まれ?

片付けも番組消化も相変わらず後回し~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


定期的にこうなるの、いい加減やめたい…笑"


自分のせいだけど、自分のせいじゃない!!

仕事が次々に押し付けられるから仕方ない魂


ということで、少しの時間を見つけては番組を見て…

ゆっくり見てられないから、申し訳ないんだけど、ザーっと早送りもしつつ…


編集してダビングまでまだまだかかる~もやもや

前よりは残す番組を減らしたとはいえ…

相変わらず、番組出演の多い事務所さんスター


そんな中で、GWだったから?

NHKが懐かしの番組を放送してるということを番組表で発見!!


ついつい予約して、番組見てたら~

自分の時代の“にこにこぷん”がおねがいキラキラ


あー、こんな声してた~!!

歌こんなだった~!!


って懐かしくなりながら、紹介されてた彼らのプロフィール


当時は子供だったから、知らなくて当然?なんだけど…

こんなに細かくキャラ設定がされてたのは知らなかった  笑"


大人になってから見ると、新たなる発見も出来て、ツッコミ所も現代と違うからたくさんで…


ハッキリ覚えてはなかったけど、歌ってる声で、歌のお兄さんとお姉さんの声だ~ラブルンルン


とかGWの荒んだ気持ちがちょっとだけ治まりました  笑"


まだまだ余裕な時間が作れる、先が見えないけどガーン

少しずつ、終わらせていくしかない…


その前に進んでないライブ遠征の準備~雷雷雷





暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう