初日から、だいぶ心が折れた~ネガティブネガティブ


もう、めちゃくちゃ体が付いていけない  笑゛

やっぱり10時間の立ちっぱなしは、キツかったかもしれない…


お店の感じだとんー?GW?っていう具合ではありましたが…

チラホラ県外ナンバーが停まってたりするのを見るとGWか~っていう気分に昇天


今日もなんだけど、朝一番に自分が出勤しないから、うまくリズムが作れないというか…

仕事のベース?が整わないんだよね無気力笑゛


みんな仕事に出てきてくれてるから文句は言えないんだけど…

もう少しだけきちんと仕事していただけるとありがたい…真顔


新しく売り場に増えてたから、ゲットしてみたけど…



流石に過剰摂取しすぎだったか?笑゛







動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう