1年前?から約束していた待ち合わせというか、お出かけ日!!


今年も映画:コナンの公開日に隣のちびっ子と行ってきました~


高校3年生になりました笑い泣きが…

1年間ずーっと楽しみにしててくれたみたいで  笑"

そういえば会う度に映画の話してたな…


コナンの映画ってのでもテンション上がるのに、お誕生日が合わさるから、もうね最高すぎるラブんだって  笑"


高校生になってから、学校終わりの駅で待ち合わせして映画~で、タイミング良く遠足日と被ってたから、映画前にプレゼントもゆっくり悩んでスター


ってしてたんだけど、まさかの今年は遠足じゃなかった~えーんえーんって直前で連絡があったんだけど…

部活の終わり時間を見越してのスケジュールを最初から組んでたから問題なし!!


おかげで、ぁたしも午前中は、映画館の駅ビルと真反対方向の後輩ちゃんに荷物届けに行ったしニヤリ


夕方の道路が激混みになるのを見越して早めに、オカンと出発したら~


けっこうスムーズに到着して、欲しかったというか、見てみたかった品物もパパって見つけられて、買い物もめーっちゃ早く終わっちゃってキョロキョロ


あんなにあちこち、駅ビル内を移動しまくったのに  笑"


無事に学校終わりで合流も出来て、プレゼントも買えてプレゼント


悩みすぎるの分かってたから、映画グッズが発表されてすぐにサイト送って、悩ませて  笑"


いざスクリーンへキラキラ

年々、夜遅くの映画でも客席の埋まり率がすごい!!


今年のはいつにも増して映画らしさ?というか…

めちゃくちゃ率直な感想として、事件の中身がとか、謎解きが~とかよりもオールスター感謝祭?っていうくらいの登場人物の多さ雷笑"


オカンと隣のママさんは、毎年のこの映画でしかちゃんとコナン見ないから、登場人物の詳細が分からなくて、どんどん話が入ってこなくなったらしいてへぺろ


帰りは2台に乗り分けて帰ってきたんだけど…


40分弱の帰り道、ちびっ子の感想というか考察というか、映画をオープニングから振り返って、よー喋るというか、まぁ~止まらん  笑"


一応、進学目標としては県外というか福岡を目標にしてるらしく…


“来年からはもう一緒には観に行けないから、誕生日プレゼントに映画のチケット送るねOK


“俺、公開日に帰ってこようかなチュー一緒にやっぱ観なきゃだよ!!”

“それかさ、24時公開の一番最初のやつを観に福岡まで来ておねがい


って、え?なぜそんなに熱量もってくれるん?笑"


予告観たら気になりすぎるから、とりあえず来年はオカンが福岡まで観に行くつもりになってるので?

着いていってもいいのかな~?




晩ごはん代わりに映画前に飲んだGong cha新作のゆずピーチティーが美味しすぎたトロピカルカクテル





喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう