店員特権?で発売情報は早めに分かるんだけど…

復活のもうひとつのチーズと何が違うんだろ~?
って、スタッフみんなで楽しみにしてて  笑"

だけど新発売だった先週はガッツリ謎の連休で笑い泣き
1週間経ってようやく食べられました!!

揚げた時から焦がしっていうか、スモーキーな香りがチーズ

これがどうなるのかな~?で食べてみたら…


からあげクンっていうより、丸ごとチーズ焼きましたっていう感じ?なくらいトロッと香ばしいチーズびっくり


ちょっとだけ値段が高い分あるんじゃない?ってなりました  笑"


復活の濃いチーズはまだ買えてないから、こっちも食べておかないと~









いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう