謎の連休が終わり…

こうなってくると、めちゃくちゃ出勤したくねぇ笑い泣きピリピリモード発動!!笑"


今日から三連勤は確定してるわけだから、めちゃくちゃ頑張ってってのは止めよ…

って、なんとか気合い入れて出勤して、新しいシフト確認したら…


さらに三連勤追加?ってことは六連勤雷雷スター


まじかよ~ガーン

出勤して5分で心が折れた…もやもやもやもやもやもや


どうすることも出来ないので、とにかく6日間何事もなく終わればそれでいい!!


今日でで躓きさえしなければ、なんとかメンタルを持ちこたえられるはずハッ


雨だったからか?新年度になったタイミングだったからか?

久しぶりに落ち着いた土曜日で、残り5日間も不安しかないけど、なんとかなりそうって希望がみえたキラキラ


でもちょびっとの暴走は許して欲しい  笑"


クーポンで50円、auPayのクーポンで250円引きになるということでニヤリ


かなりの太麺で、ワシワシって感じ?

食べてる間はブラックペッパーが強いかな?って感じだったけど、食べ終わってから、めちゃくちゃニンニクがきてる~びっくり

持った感じもずっしりだったから、かーなーり満腹になりました!!

スープとニンニクに染まった?もやしが何より美味しかった気づき

もしかして、こんなにお金払わなくてもニンニク醤油で炒めたもやしだけで満足できたのでは…?笑"

とりあえずこんだけ食べて満たされたから、残り日数も頑張らねば…





あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう