くら寿司とコナンのコラボ発表があって…

ギリギリ春休み期間が初日だから、一緒に行けるかも?って喜んでた隣のちびっ子でしたが~


やっぱりスケジュールが無理だったショボーンもやもや


ということでしたが…

オカンが、本人が行けなくても景品があればいいのでは?ニヤリ

っていう、溺愛ばぁばの気合いに付き合わされました  笑"


午前中オカンが仕事だったので、お昼過ぎくらいにお店に着きましたが~


さすが春休み?待つまではなかったけど、一番端っこのテーブルでも埋まってるくらいびっくり


子供達の声もいっぱいで、パネル注文もストップ雷


急いでるわけじゃないし、のんびり待つか~

今回は効率的にガチャガチャの景品を手に入れる為の検証だし?笑"


で、やっぱりちょーっとだけ頑張って食べましたが…



もう少し頑張ればレジ景品2つだったけど、あと500円がやっぱり頑張りきれない笑い泣き


ガチャも被りなしで5個は、検証としてはめちゃくちゃ良い成績だったのでは?


ちびっ子にはくら寿司チャレンジしたの内緒だから、来月の誕生日のリアクションが楽しみ~爆笑


今年初のかき氷も最高だったし、しばらく連絡のない後輩チャンへのくら寿司ガチャガチャもできたしてへぺろ

レジ景品の入れ替わる度にしばらく頑張るか~



カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう