相方ちゃんに頼まれたというか、調子乗ってしゃしゃり出たっていうか…

製作をすることになりました雷


材料は家にあるパーツだけじゃ、ちょっと寂しかったので、ネットとかSeriaで買い足して…


なんとか道具も手元にあるもので、作れると思ってるんだけど…


初めての製作物だから、めちゃくちゃ不安でピリピリ


ネットで調べたり、動画探してみたり~

プロに作ってもらった自分のがあるから、見本として最高なものはあるんだけど…

余計に難しくなってきた笑い泣き


イメージ通りで形になるかチャレンジしてしまえ!!

ということで、まとまったお休みになってる今がチャンスキラキラ


で、朝早めに起きて作業に取りかかったんだけど…

なんとなくのイメージトレーニングでやり方は間違ってないっぽいんだけど…

やっぱり技術が追い付かないんだよね~えーんえーん

あとはちゃんとした道具も揃ってないってのもあるかな…?


とりあえずのチャレンジで形にはなんとなくなったけど…

んー、もうちょっとなんとか出来るのでは?
って気合いを入れ直してハッ

作っては解体して、ってのを何回か繰り返して…


ちょびっとだけ感覚を掴めてきたのかも?


たぶん今日はこれ以上は集中力も続かないし、というか、これ以上クオリティ上げられるのか?っていう…

あとは相方ちゃんからの合格判断次第だなスター

無理だったら、予算オーバーすぎるけどプロに発注するか…











いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう