相変わらず我が家で溺愛されている、隣の家のちびっ子

4月になったので、高校3年生になりましたびっくりびっくり


もうそんなに構ってあげなくても~アセアセ

の年齢ではありますが、本人もワガママが言い放題?ニヤリということで、喜んで構わせてくれています  笑"


ということで、オカンが春休みに高校2年生おつかれさまでした~のランチにでもおねがいキラキラとか言い出したので、勝手にやってくれ…


でしたが、結局巻き込まれ、スケジュールの打ち合わせをし、段取りして~

直前になって、一番張り切ってたオカンが欠席に笑い泣き


うん、自分の仕事のスケジュールはきちんと把握しておこうね  笑"


ということで、1人で部活終わりを迎えにというか、駅で合流することになり


せっかく駅ビルにいくなら、久しぶりにお買い物も出来るのでは?ってことで、ちょびっとだけ早く家を出て買い物を済ませながら~


春休みの駅ビルやばすぎるもやもや

思考回路がうまく働かないまま、手当たり次第買い物しちゃって出費しすぎたかも…

って落ち込みながら、ちびっ子と合流  笑"


こっからはオカンから預かった予算でどれだけ充実して使えるかが勝負炎


まずはピークを過ぎたタイミングでゆっくりランチスプーンフォーク


ご希望通りのラザニア屋さん

ラザニアってちゃんと食べるの初めて!!?

友達とここ行きたいよね~って話しててさ爆笑
男子高校生オシャレすぎんか?笑"

もちろん?2つとも半分ずつというか、3分の1ずつもらって~

次は、ここ最近ずーっと食べたいモードだったクレープをテイクアウト
ランチすぐだったから、シンプルなチョコとアーモンドの急いで食べなくても大丈夫なやつをてへぺろ

気になってたマリオンクレープもやっっと行けた!!

そこから今回のメイン?
コナンとコラボがスタートしたサーティワンへ

サーティワンから始まり、いつの間にかランチに話が進んでた  笑"

他のお客さんが並んでる列を遠目に見ながら、どの計算で買い物すれば、効率的にコラボ商品を手に出来るか作戦立てること10分雷

お持ち帰りで~って注文するの忘れてドライアイス付けてもらわなかったから、焦って食べて  笑"

天気良すぎたから、室内でもすぐに溶けちゃうキョロキョロ

すっかり忘れてたお使いの晩ごはんのおかずを買いに行って、駐車場に戻る途中でせっかくだし?

予定外のGong chaにも寄って  笑"

財布に貯まってた無料券が期限近くなってて、ちょうどよかった~!!

これでもう忘れてるのない?で、さらにマックのパイも買い足して

今度こそ最後だね~?
で、この前激混みすぎて買えなかった帰り道のミスドでドライブスルーして

新作の抹茶全買い!!
これを半分ずつにカットして分け直して…笑"

アイスとタピオカ以外はストックというか、しばらく置いておけるとはいえ…

ものすごい買い物ペースと量だったスター

高校生の1ヶ月分くらいのインスタ映え1日で制覇したかもラブラブラブって喜んでたからいっか…

予想だけどそろそろくら寿司コラボあるんじゃない?映画の時間どうする?って早くも次のお誘いをしてもらったので  笑"

スケジュールまた考えるか~グラサン











こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう