完全に自己満足・思い出の為、長くて読みにくいものになるかもしれませんが涙

お付き合いいただけたら嬉しいです緑きらー

かーなーり記憶が曖昧なので、ネットの力も借りつつ汗(イントネーションもアヤフヤです)

 

キラキラ:shigeokaキラキラ:Kiriyamaキラキラ:nakamaキラキラ:kamiyamaキラキラ:fujiiキラキラ:hamadaキラキラ:kotaki



2024.05.20  in マリンメッセ福岡


☆スタンドF 11列


★スタンドM  6列



ハートblackVTR-授賞式

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ―それぞれシャンパン飲んだり、フォトセッション、談笑、ご挨拶しながらも時計(ビックベン)を気にしてるキラキラスピーチ?終えて扉からこっそり抜け出す

黒まんと(ローブ)の集団が会場の内部?に潜り込む

キラキラスプレーでカメラレンズ塗りつぶすキラキラハッキングで停電キラキラ授賞式場からトロフィー取るキラキラキラキラキラキラでリレー方式に渡されていく


ハートredREWARD

・センステ

・制御ペンライトoff

・黒ローブ


 

ハートgray青春ウォー

・メドレー

・ムビステ→バクステ

・ローブ脱→カーキジャケット?

ハートyellowズンドコパラダイス

外周:下手キラキラキラキラキラキラキラキラ上手キラキラキラキラキラキラ

人生は素晴らしい

ハートgreen粉もん

・外周入れ替え

ハートblueアカンLOVE~純情愛やで~

・リフターキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆右手はグー、左手もグー―ゴリラ

★BigBabyキラキラ3150

※目の前のキラキラに集中したくてもやっぱり隣キラキラが気になるのよだれ

※去年に続いてまたしてもアカーーーンが正面じゃなかった真顔

ハートpurpleバリハピ

トロッコ:下手キラキラ上手キラキラキラキラムビステ:キラキラキラキラキラキラキラキラバクステ→センステ→メイン

ハートred浪速一等賞



ハートgrayFICTION

・メンステ

・仮面?マスク?


ハートblackバンド紹介―モニター名前表示


ハートyellow証拠

・カジュアル系ーデニムxキラキラ腰に豹柄シャツ巻キラキラセットアップキラキラ赤黒ニット(ダメージデニム)キラキラヘアバンドキラキラ赤ダメージTキラキラキラキラキャップ、サングラス


ハートgreen超きっと大丈夫

キラキラメッセージ?話の流れ?から、えいえいおー!!

☆さっき、小瀧が漫談で(泣き虫漫談師まだ続いてた)彼は今回、グッズで漫談っていうのを出しました…彼が本気で漫談をやるという覚悟だと思います!!そんな彼にエールを送りませんか!!

★タクシーの運転手さんが、ものすごく、ハキハキ、元気よく、気持ちのいい、普通を頑張ってるのがすごい…

キラキラえい、えい、えいえいおー、の三三七拍子のリズムにして、応援団?めっちゃコミカル爆笑

キラキラ両サイドのお立ち台に…?

※きっっと隙間から団扇を見てもらえてると信じてる昇天


ハートblueムーンライト

・センステ

キラキラ足ドンドンドン


ハートblack挨拶

キラキラこれからも付いてきて欲しい、ずっと一緒に

★みんなが教えてくれた、俺の好きなことは、こうやって歌うことが大好きだー


ハートpurpleアンジョーヤリーナ

・過去ライブメイキング

※うわ~って10年間のライブの記憶がよみがえってきてポロってなる泣くうさぎ

・幕が下がりながらも、しゃがんで最後の最後まで顔が見えるようにしてくれて…

バンドさんの演奏で歌う会場の声を最後まで拾えるように、右手マイクだけ残してくれるキラキラグッ


(EN)
ハートredrainbow dream

・スタトロ:下手キラキラキラキラキラキラ上手キラキラキラキラキラキラキラキラ→メイン

・真ん中でトロッコ乗り換え

ハートgrayTime goes by

★座席の高さとトロッコに立ったメンバーの高さが同じくらいになるので、全員のお顔をハッキリと見る事がニコニコ飛び出すハート

きっっと、あの時に団扇見て伝わってると信じる爆笑


ハートyellowハート

・メイン→センステ→メイン

キラキラ次はドームで待ち合わせやからなー!!約束なー!

キラキラ約束なー!!ちゃんと歯磨けよ!!

キラキラペイペイ、ペイぺ、ペイペイ-PayPayダンス→ドンドン広まっていく


ハートblackVTR-




・10周年おめでとうございます義理チョコ


この10年の集大成というか、なんかものすごくWEST.っていう世界を味わった時間だったな~

懐かしの曲もスキルが上がってるのが分かるし、映像とか流されちゃったら、歴代のツアー思い出がありすぎる!!

おかげで?全然今回のツアーが記憶に定着しません笑ううさぎ

メンバー全員が会場全体を移動してる、っていう感じで、座席の関係もあるかもしれないけど、みんなの姿がしっかり見られて、個人的にはすごくよかった!!

声だし復活になって、開演前から100%以上でスタートできて、

ヤバい、めっちゃ楽しいスターを体現してる!!

って改めて思いました


・約1年振りの公演、4年振りの1日2公演

全力で準備して、当日を迎えられて、後悔のない時間でしたニコニコ

次は約束した夏のドームで、ちゃんと待ち合わせが出来ますように…


・まだまだこれからも、遅れずに自分のペースでついていけるといいな~


・公演前から最後までずーっと面白かった、一緒に行ってくれたJASMINEチャン達もありがとう🧡💜❤️