久しぶりにお休み日に何にも気にせず寝ましたzzz


何にもしないわけにはいかないですが~

いつもは朝一からスケジュール詰めてるけど、たまにはお昼からでもいっかチュー

ということで、予定を済ませに出掛けなきゃではありますが~


二度寝までしっかりしたら、ちょっとだけ身体もスッキリ?

ほんとはまだまだ、ゴロゴロしたいんだけど…


急きょ連絡があったeighter後輩ちゃんに段ボールをお届けしなきゃいけない用事も追加されたので雷


待ち合わせまでに、郵便局と足りない材料を揃えねばいかなくなりましたえー


しばらく100均巡りが出来てなかったから、製作ヒントを探しに、のんびり店内眺めよう~

で、メンタル持ち上げてなんとか起きました  笑"


もう少しボーッとしてから、さすがに動き始めるか…


こんなに雨日だとは思ってなかったけど笑い泣き








散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう