今日のシフトは珍しく日曜日の朝に主婦さんとびっくり


平日の昼間とか夕方に一緒~ってのさ最近増えてたけど、日曜日久々だな~

なんて仕事しながら…


というか日曜日、春休みだけど雨が凄くて、お客さんもめちゃくちゃ多い雷っていうわけでもなく…


ちょっと余裕あるから、時間のかかる作業とかも出来ちゃったり?笑゛


いつもならとれない休憩もとっておいでよ~って言ってもらえたので、前から気にはなってて買いそびれてたコーラ赤ワインをゲットしてちょっとだけオフ時間をもらいました!!




韓国バージョンのコーラ?


ゼロシュガーなんだけど、しっかり甘いんだよね…

普段コーラ飲まないから、コーラ自体の甘さを忘れてるかもなんだけど  笑゛


普通のコーラより甘いというか、バナナっぽい?感じがして、何かが違うんだけど、何が違うかハッキリ分からないまま飲み終わりました笑い泣き


炭酸もこんなに強かったっけ~?

ってくらいしっかりしてて、これはこれで慣れたら有なのかな~?


とりあえず次は普通のコーラを飲んでみなければ  笑゛










記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう