なんかちょーっとだけ調子が悪いかも…?

この時期だから仕方ないかな~

ベッドで一日ゴロゴロしたいけど、お休みもったいないし~もやもや

昨日が全然寝付けなかったしな~もやもや


とかなりながらも、頑張って今日は起きてみるか!!で、早めには起きてみたら…


新聞のチラシを見たか、CMを見たかのオカンが…

“今日から、くら寿司がカニやるらしい乙女のトキメキ


あー勝手にどうぞ?ではありますが雷雷笑"


ちょっとまてよ…?

確か今日から、爆売れ中のちいかわのコラボの特典が第3段?になるんじゃなかったか…?

って、思ってとりあえず付いていくことにニヤリ


でもさ、オカン地域の役員で小学校の卒業式に出席するんじゃなかった??


“式だけの参加だから、すぐ帰れるOK

ってルンルンで出掛けて行ったので  笑"


いつ帰ってきても大丈夫なように、軽く着替えて準備して待ってたら~

何とか12時にはお店に着けたびっくりびっくり


ちいかわ狙いなのか?春休みに入ってる学生なのか?普段の平日よりは人が多かった~


去年に続いて、勝手にそろそろコナンコラボが来ると予想してるから、ちいかわのビックらポンは、この田舎の方でも終了してましたが…


ノーマルの加算なしで、スマホ注文の練習も兼ねてチャレンジしてみたけど…


7回全滅ってある…?笑い泣き


カニメニューが満足過ぎたからいいんだけどてへぺろ

逆行で意外と写真撮るにはスピード早い  笑"
マスコット可愛すぎた~ラブ
店内のポスターも撮りたいってか、ゆっくり見たかったけど、人の多さに断念…

2500円は越えたので

1枚もらえました~

コナンコラボが決定したら、高校生連れて本気で向かわねばならん炎笑"








硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう