10月からリニューアルされたサタデープラス


(当時)関ジャニ∞の丸山くんから、番組変わるなら、初回から見続けてきたけど、録画も辞め時なのかな~もやもや


って思ったのも一瞬で、引き継いだのはAぇ!groupの正門くん!!

これはこのまま録画も続けるし見なければならない炎


って改めて気合いを入れ直して…

リニューアルだから、今までのコーナーも終わるのか~とか勝手に思ってたんだけど、引き継がれるものもあったというか…


このコーナーが番組のメインだと思ってるのが続いててよかった!!笑"


まじで毎回、アナウンサーのお姉さんすごいと思ってる…

“ひたすら試してランキング”


何時間もかけて細かく調べてくれるから、視聴者さんが購入者になるんだろうな~

って思いながら見てはいるんだけど…


まじで影響力ありすぎてびっくり

今月始め?先月末?に鍋焼きうどんをランキングした時に…


LAWSONが1位だったってのを、常連のおじちゃんに教えてもらって  笑"


帰ったら録画見てみるね~とか話したんだけど…


その日以降、全国的に売れ過ぎてるらしくて、商品が入ってこなくなった雷雷


えっ?まじ?おじちゃんはすぐに買いに来たからよかった~って言ってくれたけど、ぁたしいつになったら買えるんだ?笑い泣き

って、仕事しながらちょこちょこ売り場もチェックして~


納品されるようになっても1個しか入ってこない!!

ようやく、仕事終わりにお客さんの購入ペースも落ち着いてきたから買えたよ~おねがい

あっさりなスープだったけど、カツオ?と昆布?シイタケ?ってめちゃくちゃ出汁が効いてる!!

具材もいっぱい入ってて、うどんまでたどり着かないというか、麺が取れないくらい埋まってる  笑"

普段鍋焼きうどんって食べること少ないんだけど、これはちょっとリッチなお昼ご飯にいいかも~!!


いつもランキング作ってくださるみなさん、ホントにおつかれさまですキラキラ


次は別の番組で見たセブンイレブンの商品を探しに出掛けるか~笑"






お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう