完全に自己満足・思い出の為、長くて読みにくいものになるかもしれませんが涙

お付き合いいただけたら嬉しいです緑きらー

かーなーり記憶が曖昧なので、ネットの力も借りつつ汗(イントネーションもアヤフヤです)

 


RYO NISHIKIDO

NOMADOFNOWHERE

LIVE TOUR 2024


IN 福岡市民会館

33列



ジュエル・pinkステージに幕は降りてるけど、ドラムだったり、楽器の音がちょこちょこっと聞こえてくる


ジュエル・blackSilence(Note)

・スタンドマイクで立ってる後ろにLEDライトのパネルでシルエットしか見えない~

※めちゃくちゃ光放っててビックリしたスター


ジュエル・redツキノハナシ(Nocturnal)

※黄色のライティングで、やっとお顔が泣くうさぎ

※思い出過ぎる“ツキがキレイですね”


ジュエル・purpleオールドスクール(NOMADO)

・(ここだったかな?)みなさん、

RYO NISHIKIDO NOMADOFNOWHERE 福岡市民会館へようこそ~

ベース(まえだいっぺいさん)今日初めましてです。すごくない?初めましてなのにこんなにギャンギャンしてくれるって


ジュエル・whiteアイスクリーム(関ジャニズム)

・マイクだけになって、上手下手ってちょこっとだけ客席に近づく

※あーい、らー、びゅっがアイドルハート

※たくさんのアイスクリームが激しく同じ動きしてるのがジワジワと面白くなってくる笑ううさぎ


ジュエル・blueキッチン(Note)


ジュエル・yellowロードムービー


ジュエル・greenアンブレラ(NOMAD)

・スティックタイプのLEDが天井から下がってて、ライティングが雨の景色→虹に見える

※LEDの色味とかバランスが個人的にはめちゃくちゃ好きだった飛び出すハート


ジュエル・blackShabby(Nocturnal)


ジュエル・redGoodtime(Nocturnal)


ジュエル・purpleスケアクロウ(FIGHT)

・(ここだった?)

ギターストラップと鎖骨の辺りをゴシゴシし始める

まだ完治してなくて(鎖骨骨折)プレートがギターストラップに当たって痒い、ちょっと痛い?まだ違和感があるらしい

自業自得なんでね、みなさんもそんなに心配せずに


ジュエル・pinkMC


ジュエル・white(新曲:なつめろ?)

・歌詞も仮?でまだ変更するはずだから、とりあえず聞いてください

こんなんあるよね~みたいな感じの

※なんか岡崎体育くんのでこんな感じのあったよね?シンプルに曲の構成を伝える感じの歌

・キーボード(マツモトジュンさん)スタート?

ルンルン~これ、まんまGLAYやん!!たえーまーなくーってなるやん

俺が目指してるのは、T-BOLANとかWANDSのそっち系やから

ルンルン~ちょっと待って、タタタってとこ要らんわ


ジュエル・blueコノ世界二サヨウナラ(Note)


ジュエル・yellow罰ゲーム(NOMAD)

・スクリーンの夕焼けのイラスト(街並み?)に文字


ジュエル・greenラストノート(Note)


ジュエル・blackバナナジュース(元気が出るCD)

※懐かしのツアーモニター的なデザイン


ジュエル・redTkyo holic(なぐりがきBEAT/Note)

・赤のレーザーがめちゃくちゃ光強い気が…

※オレンジになって、青、赤ってのに勝手にグッッとなる汗うさぎ

※声だし解禁のTokyoが最高潮


ジュエル・purpleI'm an Osakan

・大阪の観光地(諸々)での撮影映像


ジュエル・whiteノマド(NOMAD)

・独立して最初に出した曲

※約5年で、この曲が馴染んできた?っていうか、錦戸亮だな~って改めて認識したというか泣くうさぎ


(EN)

ジュエル・blueI don't understand(Note)

・パンパン、の拍手でアンコール

・ツアーTシャツに、パーティーサングラス

・外しても着けてても(もちろん?)同じ顔過ぎて、笑いが起こる

・着けて歌う?でチャレンジするも、会場からのクスクスが止まらず、やっぱり外す!!ちゃんと聞いてピリピリ

・俺も歌うけどみんな歌ってね


ジュエル・greenオモイデドロボー(Note)

・昨日より今日、今日より明日って思い出をどんどん増やして


・毎年、福岡にツアーで来させてもらって、みんながいるからこそ出来ることで

自分に出来ることを1つずつやっていきたい

・みんなの健康があってこそのこういうやつ(推し事?)だから、みんなには元気でいて欲しい、みんなには体の健康を守ってもらって、僕が心の健康を守るんで


・アイツが出てるからドラマ見ようかな?ライブ行ってみようかな?になってほしい


・1人で来てくれてる人も多いから、みんな声かけてお友達になって

でも、そんなグイグイいかない程度に!!

だって、みんなには、僕を好きだっていう共通点があるんだからスター

そんなに好きじゃないって人はごめんなさい

・今さらこのタイミングで言うなよって話なんだけど


・OSAKAN Tシャツ着てる人少なくない?

かわいいからみんな買って~


・良い中洲ナイトを!!バイバイっ、おつかれっしたー



※最後に上手、下手、後ろの遠くの方までお手降りしてくれた時にグループ時代のアイドル姿がキラキラ






5年振りの錦戸さん

前回はスクリーン越しだったので、本物が居る~泣くうさぎ

っていう感動と、今年で5年も経つんだっていう現実


この期間があったからこそ?感極まりすぎることもなく、楽しいだけで見られたのかもしれない…


懐かしの思い出がありすぎる、ユニット曲も聞けて、匂わせ?からのアイスクリーム作成頑張ってよかった!!

おまけのバナナがまさかの予言になるとは 笑゛


この5年で確実にまた彼は進んでたし、知らないことだらけであることも実感しましたが…

とにかくかっこよかったイエローハーツイエローハーツ