ガラケー時代だったというか、連絡がメールが主流だった頃、けっこう誰にでも届いていたであろう迷惑メール!!


スマホになってから、メール自体を使うことがあまりなくて…

各企業からのお知らせメールくらい?


だからこそなのか、スマホしか使ったことない、SNS現役学生達は迷惑メールの存在すら知らないらしい凝視雷


そんな迷惑メールが、アドレスも長いこと使い続けてるし、そりゃ届くよね~


迷惑メール報告をauさんにしてるから、めちゃくちゃ届くってことはないんだけど…


そんな時代に未だに相方ちゃんとのやり取りはメールなわけで  笑"


この前やり取りしてたら、相方ちゃんが

“久々にこんな迷惑メールが届いたんだけど~爆笑


ってスクショを送ってくれたのが…

V6の岡田くんであろう名前で、中身もガッツリ格闘映画?の撮影スタッフのアクションの海外の方??


“私、めっちゃ武術の達人になってるんだけど~!!”

とか2人で盛り上がってた数時間後に…


ぁたしのスマホにも岡田くんを名乗る迷惑メールが!!笑"


中身チラッと確認したら、相方ちゃんに届いたメールの続き?みたいな感じで…

「もしかして、違う方へメールしちゃってますか?日本に来られてる間に少しでもアクションの相談を」ってやつ…


速攻でスクショして相方ちゃんに送ったよね~物申す


そんな話が繋がることある?とかまた盛り上がった翌日…


さらに続編的な文章が相方ちゃんに届いたらしい  笑"


2人ともそのメールに返信することもないし、auに報告してるから、大きく何か被害が~

っていうこともないんだけど…


たまーに芸能人になりきったこういうのが届くとちょっと楽しいかもしれないにっこり


処理する手間はあるから、届かなければ一番いいんだけど!!








どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう