奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。

星の数ほどあるブログの中から、僕のブログに訪問してくださりありがとうございます。人の出逢いとは不思議なもので、必要に応じて、出逢ったり、離れたりするものです。そして今…僕のブログに辿り着いてくださったご縁に感謝致します。


すべての答えが、あなた自身の内側にあるように、すべての問題も、あなた自身の内側にあるのです。

ワークショップ、スピリチュアル&ヒーリンググッズ♪
VOICE WEBストア

僕もラクワネックレスを愛用しています。健康な暮らしを支える機能性商品のご案内♪
ファイテンオフィシャルストア



















皆さん、こんにちはウインク
いかがお過ごしでしょうか?!

先日、台風が完全に過ぎ去っていない最中、栃木県の那須町に出かけてきました。ってか、なんでそんな日にお出かけするんだ…って感じだよねw(///∇///)

途中、対向車の水しぶきで前が全く見えなくなる恐怖が数度…

めちゃ怖かった~((((;゜Д゜)))

ま~でも、那須に着いた頃は雨も止み、なんとか観光を楽しむことができました。

那須って、遊園地の那須ハイランドパークには何度も行ったことはあるんだけど、本当に色々な観光名所や自然を楽しむスポットが盛り沢山なんですよね。

那須高原は全国でも1、2位を争うくらいに紅葉が早いらしいです。なので、来月にもまた那須へ出かけようと考えていますニコニコ


「恋人の聖地 那須高原展望台」から…
台風の影響が残っていて、とにかく風が強かったです。画像ではわかりにくいと思いますが、圧巻の大パノラマが広がっていて、晴れた日にまた行ってみたい所の1つです。



八幡自然研究路に掛けられた吊り橋で、長さ130m、高さ38mの橋から那須連山の四季折々の景色が見渡せる、ツツジや紅葉の名所です。ここも紅葉の時季にまた訪れてみたい場所です。ここも台風の影響で結構揺れてたけど、ちょっびりスリリングでしたよびっくり照れ



殺生石は、那須野ヶ原で退治された九尾の狐が石に姿を変え、生物を殺すほどの猛毒を放ったことからその名が付いたようです。
国の名勝指定を受けた史跡で、訪れる人を出迎える「千体地蔵」の眺めも壮観。








那須高原は牧場やテーマパークがメインの観光地と思われていますが、意外と古き歴史を彩る土地でもあるんですよね。特に那須温泉郷は1300年以上の歴史があり、源頼朝など歴史上の重要人物も数多く入湯したと伝えられています。



那須みろく聖観世音菩薩ニコニコ



神命大神宮那須別宮の「黄金の巨大神像」です。仏像ではなく神像です。
あっ!参拝料金が大人1000円でしたので、中には入りませんでしたw
なので、外からパシャリ~(^^)
ケチッたわけじゃなく、なんかちょっと~えー


那須高原にある、現地直輸入グッズのショップと2つのアジアンレストランに囲まれたミニアジアンテーマパークです。門をくぐるとそこはもう異国です。
ナシゴレンとミーゴレンがめちゃ旨かった~ニコニコ






今回も読んでくたさりありがとうございましたニコニコニヤリウインク



皆さん、こんにちはウインク

いかがお過ごしでしょうか。

暑さ等で体調など崩されていませんか?

僕も体調的にイマイチな日々が続いていましたが、多分もう大丈夫ニコニコニコニコニコニコ

やっぱり、健康体ってありがたいことですよね。

先日、仙台市の南側にある名取市のかわまちてらす閖上♪(←クリック)に行ってきましたおねがい

※東日本大震災で大きな被害を受けた名取市閖上地区で、地元事業者と応援者によってまちづくり会社を設立し、閖上の商業の再建を果たすべく立ち上がりました。

川沿いにはたくさんの飲食店があり、めちゃくちゃ素敵な所でしたよ照れ照れ


それから、それから…

宮城県山元町の合戦原遺跡の発掘調査で発見された、約1400年前の線刻壁画を見に行ってきました。※線刻…墓などの壁に線を刻んで絵を描いたもの。

東日本大震災に伴い、「集団移転」用地内の合戦原遺跡の発掘調査で発見(2015年5月に発見)された壁画です。

この壁画は、横穴墓と呼ばれる飛鳥時代頃のお墓の壁面で見つかりました。





2016年5月、壁画が現地から取り出され、修復、強化を経て、2018年10月に宮城県の山元町歴史民族資料館に移設、保存されました。

横穴墓の線刻壁画の移設事例としては国内初となります。※線刻…墓などの壁に線を刻んで絵を描いたものです。









↓山元町歴史民族資料館のイメージキャラクターの「せんこくん」


今回も読んでくださりありがとうございました(^^)


↑竜頭の滝
湯川が岩肌を滑り落ちるように流れる滝です。途中から2枝に別れ、滝壺に落ちる様子を正面から見ると、竜の頭に見えることが名前の由来です。



皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、毎日暑いですね(/。\)

体調など崩されていませんか?

僕はというと、体調を崩しかけたり、持ち直したり、元気になったり、気だるくなったりとありますが、ま~なんとか元気にしていますニコニコ

本日は…

先日、日光、奥日光のネイチャースポットを巡ってきた時の画像を少しですがお届けしたいと思います。

動画などはTwitterやInstagramでも紹介するつもりです。



↑小田代ヶ原(への入り口)

戦場ケ原の西側に広がる湿原地帯で、春から夏には高山植物も咲き誇り、清流とともに「なんとも言えない」大自然の清々しさが感じられる場所です。

そして、数年前に訪れた時と同じように、蝶々たちが出迎えをしてくれて、10分ほど一緒に歩きました。






↓戦場ケ原
標高1400mに広がる高層湿原で、男体山が噴火して、湯川がせき止められ、土砂がたまって出来た広大な湿原です。







↑湯滝
湯ノ湖の南側にある滝で、高さ70m、幅は最大で25mの迫力ある大スケールです。
華厳の滝より、湯滝が好きな方も多いようです。僕も湯滝派ですウインク

先日の、山形の「玉簾の滝」の観音様に続き、巷で囁かれている「お不動様」も現れてくれました( ・∇・)

ありがたや~ありがたや~おねがいおねがいウインク



↑竜頭の滝の中腹部

↑中禅寺湖
標高1269mの高所に位置し、男体山の麓に広がる湖です。


↑明智平

標高1373mの展望台からは、男体山、華厳の滝、中禅寺湖などの一大パノラマが満喫できます。


日光東照宮や、日光山輪王寺なども行きたい気持ちはあったのですが、時間の関係で今回は寄りませんでした。


今回も読んでくださりありがとうございました。

うっ~暑い、急に暑い、仙台は梅雨明けしてないのに、突然に暑い~びっくりびっくり

さ~て、夏は短い、人生も意外と短い…

いつまでも、今度から、そのうち…と言っていたら、アッという間におじいちゃんやおばあちゃん☺️

年々、加速を増して歳を取ってきてる~ニヤリ

本当に自分も年を取るんだね。

知らんかったわ~てへぺろてへぺろ

だから…

今のうちに…

ほんの少し、ほんのちょっとだけ勇気を持って動きだしてみない?

人ってね。ほんの少し何かを始めただけで、自動運転みたいに次々と動いちゃう生き物なんだよね。

そして、そのほんの少しが、とてつもなく大きな前進になるんだよ。


【当ブログは、AmebaREQUの連携記事です】

皆さんこんにちは。時空の旅人オリオンです。

奇跡は外側に求めている間は、見つけだすことも出会うこともできません。

ある日、すべての答えが自分の中にあるのだと気づいた時、同じ様にすべての問題も自分の中にあるのだと気づく時がきます。

そして、自分の中にすべてがあるのだと気づいた時、初めて自分の中に奇跡が顔を出します。

このことが自分の中で府に落ちた時、人は奇跡を取り出すことができる様になります。

誰の心にも、闇の中の深い奥底には、キラキラと輝く宝物が眠っています。この宝物を取り出してみたいと思いませんか?

この宝物を取り出す鍵は、いつでもあなたのポケットの深いところに隠れています。

奇跡はいつでも、見えないだけで自分の中にあるものです。
あなたの本当の人生は、これからが本番です。

幾つかのメッセージ集がありますが、欲張らず、1日に1ヶ所だけ選んでクリックしてみましょう。メッセージはクリックする度に変わります。それが今日のあなたに必要なメッセージです♪

メッセージ集以外にも、今日の星占いなどもございます(^^)





皆さん、こんにちは(^^)

ご機嫌いかがでしょうか。

最近、お腹ぽっこりを解消する為に、ヤセ菌を増やそうと、ビフィズス菌&乳酸菌を必死に飲んでいるオジさん…

もとい、お茶目でイケてるお兄さんのオリオンですグラサングラサン

さてさて…

先日、山形県~秋田県の日本海側へ、日帰り超ロングドライブをしてきました。走行距離は550キロ越えでした…(/▽\)

あっ!これだと、栃木県の日光や那須に行くより遠いかな~キョロキョロキョロキョロ

東北って広いよね~# ̄З ̄

というわけで、その時に立ち寄った場所を紹介します口笛口笛


↑山形県鮭川村「トトロの樹」です。なんと、この樹は1本の樹なんですよ。樹齢も1000年越え~(;・∀・)
「小杉の大杉」と言われていたはずですが、「曲川の大杉」の看板が…??
なんだろ??ま~いいやニヤリ

あっ!山の中の駐車場のトイレがウォシュレットになっていて、なぜかトイレの中がいい匂いでしたーwてへぺろ

これにはびっくり~(・∀・)

普通、こんな所のトイレといったらね~

汚い、臭いが定番なのにてへぺろてへぺろ


続いて…


↑山形県遊佐町の「丸池様」です。相変わらず神秘的な青は健在です。
ん…
最近、有名になってきたのかな?
観光バスのツアーみたいで団体さんがおられました。しかも、以前のように丸池様の間近まで近づけないようにロープが張られてました。環境保全のようです。さらに、訪問者の自動計測器までありました。もしや、新たな観光地にしようかと考えているのだろうか?


それで、ロープが張られて立ち入り禁止になっているけど、もっと「丸池様」に近づいて写真を撮りたいグラサングラサン

僕の気持ちは押さえられません
( ̄∇ ̄*)ゞ

人がいないうちに、今のうちにいけないことしよっ~

と、思ったら…

誰かがやってきた~ムキー

くそ~ムキー

しゃ~ないわ!この人が帰るまで待つか~♪

で、帰ったから、またこの隙に…

と、思ったら…

また人がやってきた~ムキー

で、この人が帰ったと思ったら…

またまた人が…ムキームキー

こんなのが、何人も何人もずっ~と続いて、結局中には入れませんでした( ´∀`)

クヤシイでごわす( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、丸池様が中に入らせないようにしてたんでしょうね。あの絶妙な人がやってくるタイミングは、まさに神でしたよ。



↑今が旬の岩牡蠣(1個 500円)( ̄ー ̄)
↓飛び魚ラーメン
途中立ち寄った道の駅で美味しく頂きました。
あっ!それと銀カレイの焼いた奴も美味しかった~おねがい




秋田県と山形県にまたがる鳥海山の七合目?八合目からの景色ニコニコ
まだ雪が所々に…キョロキョロ

さて、いよいよ…

運とタイミングの良さで「観音様」が現れるという、山形の「玉簾の滝」です。

ジャジャ~ン♪♪♪

見てください。

下の方に、本当に観音様が現れてくれましたびっくりびっくりびっくりびっくり


ワオッ~Σ(・ω・ノ)ノ

ありがたや~ありがたや~m(__)m

写真を撮った時は気づきませんでしたが、後から見て「びっくり~ウインクウインク

続いて…



↑遊佐町の十六羅漢です。ありがたや~ありがたや~m(__)m
実際はもうちょっと多いみたいです。しかも、羅漢像の範囲が広すぎて1枚には収まりきれません。



そして、いよいよ…
あの大王が棲むあの森へ…


奇形ブナとして日本一の幹周りを誇ります。画像だと大きさがわかりにくいかもです。数年前は樹のお医者様によって治療中でしたが、なんとか無事に復活されました。あの時の痛々しさはありません。

元気になって良かった~ニコニコニコニコ


↑あがりこ大王の中には様々な動物の精霊が宿っているようです。上半身が猿、下半身が亀です。他にも様々な動物の精霊が…

あっ!そうだ!なんとこの日、この時間!!

森の中に熊が出没しましたびっくりびっくりびっくり

森の中に入ってから、他の方から聞きました。そして、森の中に火薬の匂いが…

猟師の方にも会い、追い払ったし、いくつもの団体さんも来ているから大丈夫とのことでした。

それから、最近になって「あがりこの女王」というのも見つかり看板で紹介されてました。

女王に遇いに行きたいけど、そのコースはあまり人が多くないコースなんですよね。

やっぱり、熊のことを考えると怖くていけない~ガーンガーン


続いて…



秋田県「元滝伏流水」です。この滝は川などから流れ落ちているのではなく、鳥海山に沁みこんだ雨や雪解け水が長い年月をかけて流れ落ちてるんですよ。
凄いですよねおねがいウインク

さてさてさて…

ラストは日本海に沈む「日本一の夕陽」と名高い…って、日本一の夕陽と言っている所はたくさんあるみたいですが…

残念ながら、水平線には厚い雲がかかっていて、あの「黄金の夕陽」を拝むことはできませんでした。とりあえず、水平線と雲の隙間から顔を出したときにパシャリ♪

昼間の日本海側はあんなに晴れていたのに~えー

ドボジテ、ドボジテ~えーんえーんえーん



と、こんな感じの山形、秋田の日本海側でした。動画なども撮ったのですが、Amebaではこれ以上投稿できないようなので、とりあえずこんな感じで…
TwitterやInstagramも良かったらどうぞ(^^)v


今回も読んでくださりありがとうございましたチューチュー

Ameba REQUでこんなことを始めました(^^)



皆さん、こんにちは。

ごきげんいかがでしょうか?

記事の下書き保存をしたつもりが、なぜかブログ更新されてた~(  ̄ー ̄)ノ

ま~それなら、それでいいやw😁

↓Amebaのスキルシェアサービス「リキュー」で有料記事やスピリチュアルおみくじ♪の出品を始めました😊

本当はヒーリングやエネルギーワーク系の出品を考えていたのですが、それらの類の出品は難しいみたいすね🙄🙄


近況…
最近、県外のショップで、ヨーロッパサイズのポロシャツを買ったんですが、誤って身体に合わないサイズを買ってしまいました😂😂
ま~タグもはずさなかったし、レシートもあるんで、近日中にサイズの交換をしてもらうつもりです。※レシートとタグを外してなければ、30日以内の交換、返品O.Kみたいなんで。

皆さんの最近の失敗談はありますか?(^^;






興味のある方は覗きにきてみてください
↓↓↓(⌒‐⌒)

当記事を読んでくださりありがとうございます。早速ですが…本当は自分はどうしたいのか?どっちを選んだ方が良いのか?自分の本当の望みは?などと、迷ったり、決めかねてしまうことって多々ありますよね?今回は、そんな時に役立つ、自身の潜在意識からの答えを身体に聞く方法のお話しです。世の中には、カードやコイン、ペンデュラム、占い等、たくさんの「何らかの答え」を導いてくれるものが溢れていますよね。どれも魅力的だし、どれを選んでも「自身に必要な答え」を導いてくれます。しかも、どれが良くて、どれが悪いというのは無いように思います。ですので、今回お話しする「身体に聞いて、簡単にYES、NOを導く方法」も、そんな中の1つだと考えて頂きたいと思うのですが、僕は「この方法」が好きなんですよね。かなり確かな答えを出してくれるものだと僕個人的には思っています。なので、自分でも本当に迷った時は「この方法」を使います。なぜなら、心と身体は別々に存在しているのではなく、繋がっていて一つです。心が病めば、身体も病み、身体が病めば、心も病みます。心が晴れていれば、身体も元気になり、身体が健康になれば、心も健康になります。ですから、心にアプローチする場合でも、身体にアプローチして解決することもできるわけです。勿論、逆もまた然りです。人間というのは思い込みの生き物なんです。心の状態が、身体(外側)に現れている、現れるなんて考えもしません。身体は自分の心の状態をわかっているんです。と、こんなお話しをしていますと、前置きが長くなりますので、いよいよ本題に入りたいと思います。興味のある方は続きをご覧ください。なぜ、身体がこんなふうにYES or NOを教えてくれるのか不思議です。ちなみに、Oリングではありません。







おみくじの受け付けは終了させて頂きました。ありがとうございました。(2019/06/08)


皆さんこんにちは。

そして、お久しぶりの更新です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はといいますと、昨年末あたりから、「これでもか、これでもか」と言わんばかりに、いたるところの体調不良が続いていたのですが、最近やっと回復の兆しが見えてきたところです。

目の前に霊が現れたり、白い霧と黒い霧が出現(目の前に視える)した時は必ず日常に変化が起きるんですよね(゜ロ゜)

こんなに体調不良が続くのは、まじ何かの霊障かいな?えーんと思いましたよw

ま~霊障なんて、そうそう無いですからね。それは大丈夫だと思うのですが…

とにかく次から次と…

本当に大変でしたショボーン

このことに何か意味があったのだろうか…

あ~そう。白い霧と黒い霧ね。オーラや人影みたいなものとは別物ですが、黒い霧が他人に見えた時は僕もショックです。

あ~あの人…ってなっちゃいますショボーン

でも、あれもオーラや霊の一種なんだろうか??

身体の周りに視えると言うよりも、身体から離れてくっついてるみたいな…

ま~こういう話しは長くなるので、とりあえずこの辺で。

とにかく、病気なんて、自分の内側で治すことができるし、そもそも何も最初から治すものなどない!と信じるようにしています。

でも…体調不良続きに追い討ちをかけるように、かなり久しぶりに風邪を引いてしまい、そのせいで「意識スイッチ」が切れてしまい、かなり強めな花粉症が十数年振りに発動してしまいましたえーん

まるで「魔法が解けた」みたいに、身体に異変が…


本当に泣けてきましたえーん・゜゜(ノД`)

花粉症の症状では、目も鼻も喉も、頭もetc…

頭か~(^^;
頭はもともと~プププ😁💨💨

ま~でも、もう大丈夫です。やっと峠を越えられそうです。ってか、越えてきました。

ランラララン♪♪口笛口笛口笛

そう、人生に何度か訪れる、破壊と再生を繰り返し、僕はまたまた生まれ変わったのです
\(^^)/

ということにしておきましょうw

豪華客船🚢での世界一周、はたまた世界中の世界遺産を巡る旅をしてないうちは、この世界からサヨナラするわけにはいかないのだ~グラサン


話しが変わり、それから、それから…

久しぶりに「オリオンのスピリチュアルおみくじ♪アメブロ版」を開催することに致しました照れ

パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ブログ更新も久しぶりなので、こういったイベントも久しぶりですね(^_^)

それに、平成~令和に変わりますしね。今月は平成最後の月となりました。来月からは「令和」です。

平成も終わりか~キョロキョロ

あ~そうだ。グルっぽも終了しましたね。長年、エネルギーヒーリング、占いは運命のサプリメント等のグルっぽ管理人をさせて頂いておりましたが、皆様お世話になりました。

今後はスピリチュアル系のSNS的なものはやらないと思います。

ただ、マニアの為の世間話的なサークルを新たに開設してみましたw
良ければ暇潰しにどうぞ😆👍️➰

「オリリン星の不思議な仲間たち」




話しを戻して…

おみくじですので、ご相談事などは受け付けしておりません。

そして、自己責任においてお受け取りくださる方のみコメントください(^-^)

ただし、コメント下さったすべての皆さんへの「おみくじコメント」は難しい場合もあります。

特に良識のない方は無理ですm(__)m

あっ!僕からのおみくじコメントが無かったからといって、恨んだりするような方は最初からコメントしないでください。色々な意味で不必要と判断した場合もごめんなさい。

コメントを読んだだけで、あなたの人柄etc.が諸々伝わってきますので、不誠実な方は当然スルーですチューm(__)m

また、返事に数日かかる場合もございます。こちらも合わせてご了承願います。基本的には即日~3日以内と考えております。(※アメブロメッセージでは受け付けしておりません)




◆必須コメント♪

※お名前(アメブロでのニックネーム)
※性別(男性、女性)
※年代(例→30代、40代)

初めましての方は、必須コメントと簡単に自己紹介をお願い致します。3~4行程度でかまいません。

常連さんなら簡単な近況をお聞かせください。

記事をきちんと読んでない方もスルーとなりますm(__)m

常連かそうじゃないか迷うようでしたら、お名前、性別、年代、近況等を書いてくださいねニコニコ

◆受け付け期間なども未定ですが、終了時には当記事の上部に「受け付け終了」と書かせて頂きます。その後のおみくじ受け付けは出来ません。ご了承ください。

書いていない場合は継続中となります。

それでは、今回ご縁のある皆さんからのコメント等をお待ちしております。

※おみくじ希望コメントと関係のないコメントでも大丈夫です(^^)


PS…最近、528hzの音叉を購入して毎日身体に聞かせています。528hzはソルフェジオ周波数と言われており、壊れたDNAを修復する作用があるようです。また、愛の周波数とも言われていて、沢山の種類のCDも発売されていますね。ちなみにCDも持っていますニコニコ

クスリ絵に続いて僕のお気に入りの一つです。



目Amazon.co.jp(アマゾン)


今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン



↑病気や不幸を焼き払ってくれるクスリ絵(インドラ)※この絵を見ながら深呼吸…そして、息を吐く時に悪いものが身体の外へ排出されるイメージを持つと良いみたいです。





皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

って…Amebaの不具合が未だ続いてるんですね。こうしてブログは書けてるけど、いったいどうなってるんでしょうね!?
ずっ~と認証エラー続きで何もできませんショボーン笑い泣きAmebaさん、早く対処願いますm(__)m

ま~とりあえず、ブログだけは書けるみたいだけど~キョロキョロ



さてさて…

僕は最近、精油(エッセンシャルオイル)にハマっています。

ファイテン、クスリ絵に続いて、「本来の自分自身に戻る」シリーズ第3弾ですウインク

勿論…ファイテン、クスリ絵も愛用中です。



夜に写真を撮ったので、写真の下の方が暗くなってますm(__)m

↑僕はこの絵を見ながら深呼吸をすると呼吸が深くなります。※特にそういう効果があるとは書かれてないけどウインク






精油(エッセンシャルオイル)とは、樹木、植物の花、果皮、樹皮、根、葉などから抽出した天然の液体のことで、植物のエネルギーが凝縮されています。

つまり、百均などのお店で安価で売られているアロマとは別物です。

でね…

香りや匂いというのは、自身の感情や思考(大脳新皮質)を介さず、鼻からダイレクトに大脳辺縁系に届きます。そのスピードはわずか約0.2秒です。

これは五感の中でも嗅覚だけなんです。

つまり、視覚や聴覚などの感覚とは違う経路を辿っているわけなんですね。

なので、ダイレクトに本能へ働きかけます。

↑※色々と香りを試したかったので、「生活の木」で入門&検定用セットを買いました。
 



精油にはそれぞれの効能、効果がありますが、やはり自身の好きな香りというのが良いみたいです。

僕はオレンジやレモンなどの柑橘系が好きです。

ですが、嫌いな香りにも、自身にとってそれなりの意味があります。

で、思い付いたのですが…

精油(エッセンシャルオイル)を嗅ぎながらクスリ絵を眺めると良いのではないかと?

それぞれの精油(エッセンシャルオイル)に効果、効能があるように、クスリ絵にもそれぞれの効果、効能があります。

なので、それぞれのクスリ絵に合わせて、それぞれの精油(エッセンシャルオイル)を嗅いだら、相乗効果で潜在意識を強力に揺り動かすのではないかと…

しかし、クスリ絵、精油(エッセンシャルオイル)の2つを似たような効能、効果で探しだすのも面倒だし、好きな匂い(香り)じゃないものでクスリ絵を眺めたら心理的逆転現象を引き起こす可能性もあります。

ですから、そんなことはあまり深く考えず、好きなクスリ絵、好きな精油(エッセンシャルオイル)の組み合わせで「心が心地よい」なら、それで「全てが上手くいく」んじゃない?って…



だって…

潜在意識(無意識)というのは、正しいor間違っているとか、良いor悪いとか関係ないんですよ。

自身にとって、気持ち良いのか(快)、気持ち悪い(不快)だけなんです。

ですから、例えば「フラワーシャーベット」を見る時はグレープフルーツの精油(エッセンシャルオイル)と決めておいたとします。

それを何度も繰り返していると、フラワーシャーベットを見ただけで精油(グレープフルーツ)の効果も発動して、潜在意識の変化や必要なホルモンの分泌も起こるのではないかと思うわけです。

あっ!そうそう。梅ぼしを食べるイメージをしたら唾液が出てくるみたいな…

逆も然りで、精油(グレープフルーツ)を嗅いだら、条件反射的にフラワーシャーベットの効果も発動するようにもなるかも知れませんね。

そして、そのうちクスリ絵か精油(エッセンシャルオイル)どちらかを脳内でイメージしただけでも効果が現れるのではないかと…

ま~個人的な仮説なんですがニヤリ

っていうか、イメージ(思考)もエネルギーなので量子物理学的に「きっとそうなる」はず😗

ですから、あなたが気持ち良い(快)と感じるクスリ絵と精油(エッセンシャルオイル)の組み合わせを2~3種類程度持ち合わせていると良いかもです。


あっ!良質の精油なら、ちょっとした心理的ブロックも解放してくれるみたいです。

なので、もし何かを購入される時は「きちんとしたお店」、「きちんとしたブランド」を選んで下さいね。

ちなみに、僕は「生活の木」で買いました。無印良品でも扱っているし、他にも買える所はたくさんあるでしょうね。



今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン


最近、安藤サクラさんの歌うこの曲にハマってます。↓


2019/01/01(初日の出…宮城県亘理町にて。残念ながら、宮城県の沿岸部の水平線には雲がかかっていましたえーん)





皆さん、明けましておめでとうございます。そして、本当にご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言うと…そこそこ色々なことがありましたが、とりあえず元気にしております。

最近はAmebaに限らず、TwitterやInstagramなども放置ぎみですショボーン



そして、色々あったことにより、出会えたのが、丸山修寬医師が書かれた「クスリ絵」です。



数学や物理学、神聖幾何学、古代文字(カタカムナ)などの概念を取り入れたもので、生命エネルギーの調整や、人間本来のもつ自然治癒力、潜在能力などを引き出してくれます。

個人差はあると思いますが、東洋医学や西洋医学などを用いるだけの治療法では治らない症状や不調を改善してくれると思います。

実際に、クスリ絵を治療に活用するようになってから(丸山先生のクリニック等で)8割以上の患者さんが、その場で症状が軽減するか、数時間に症状が消えるということが起こっているようです。

例えば…


↑フラワーシャーベット

本を開くと、こんな感じの絵がたくさん載っています。このフラワーシャーベットは、クスリ絵のなかでもベスト3に入るほどパワフルな力を持っています。実際に5万人以上が活用し、体の不調から霊障、運気向上まで、あらゆるエネルギーの改善に役立たせているようです。


↑こちらはブッダ
お釈迦様のやさしさでリラックスさせます。

眺める、あるいは絵に触れるだけでクスリ絵のエネルギーはしっかり感受されますよ。


それぞれの症状別に載っていますが、効果にとらわれず、直感的に感じるものが、今のあなたにフィットするクスリ絵だと丸山先生がおっしゃっています。

僕はクスリ絵の効果を感じたので、本だけじゃなく、クスリ絵のミニタオル、ペンダント、カードなどたくさん買いましたてへぺろ

気になった方は「クスリ絵」でネット検索してみてください。飲み薬じゃないので副作用もありません。これ、本当にすごい本ですよ。

しかも、なんか楽しいです。

以前お話しした「ファイテン」に続いてハマっていますニコニコ


↑フラワーシャーベットのミニタオルを身体の痛い部位にあてていると、数分で痛みがスッ~と消えていきます(個人差はあると思います)

勿論、クスリ絵の中にあるフラワーシャーベットの絵でも同様です。

でも、ミニタオルだと布製なので色々な使い方が出来ますね。御守りの様に普段から持ち歩くのも良いみたいです。




そして、カタカムナですが…

カタカムナは、上古代と呼ばれる一万二千年も前の時代に使われていた言葉で、線と円のシンプルな要素で作られている言葉です。そして、日本で栄えた高度な文明の名であるとされています。なんと縄文時代より以前に、カタカムナ文化を持つカタカムナ人がいたようなんです。

気になった方は、こちらもネット検索してみてください。クスリ絵を検索していくとカタカムナに辿り着きます。


↑ちなみにこれは、カタカムナ第7首のガーゼハンカチです。今のところ、枕カバーのようにして使っています。(第7首はすべての問題を解決する万能クスリ絵の1つです)

それから、カタカムナウタヒ(言霊)の第5首、第6首、第7首を唱えると不思議なパワーに満たされていくようです。是非ともチェックしてみてくださいね。

今回も読んでくださりありがとうございました。


おいしい~♪おいしい~♪ダネイホン~♪
栄養満点ダネイホン♪(気にしないでください…笑)

オリオン


VOICE Webストア