任天堂スイッチ | glassyのブログ

glassyのブログ

ブログの説明を入力します。

任天堂スイッチがほしーい(笑)
全然どこにも売ってないんですよ😅

昨日吉祥寺のヨドバシカメラに行ったらゲームコーナーに行列が出来てるではないですか!!店員さんになんの行列ですか?って聞いたらスイッチと言うでは無いですか!!

目を輝かせながら、まだ買えますか?って聞いたら半笑いで首を少しクイってやりながらスミマセ〜ンもう並んでるお客さんで終わっちゃったんですよ!!って勝ち誇った様に言われちゃいました…
まあ、勝ち誇った様にって言うのは敗北感を味わった俺が勝手にそう感じただけだと思いますけどね(笑)
ゲリラ的に売り出す時があるらしくたまたまその時に遭遇したのですが、すぐさま完売しちゃったんですって!あと10分早く着いてれば買えたのにな〜😑

予約とか、告知すると転売屋が買い占めちゃうらしいから予約とか告知はしないお店が増えてるみたいです。それはそれで良い事だ!!
うーん、お盆休みにやりたいのにな〜😵

この調子で行くと買えるのは冬になりそうです(笑)