明日開催のBASECAMP Children Christmas Partyに 関するプログラム | BASE CAMP

BASE CAMP

徳島市万代中央ふ頭倉庫に
全天候型スポーツパーク完成
☆STUDIO BASE
 HIPHOP/YOGA/BELLYDANSE
KID COORDINETION TRAINING
☆PARK BASE
ランページ2基設置のスケートボードパーク
☆BOUKEN BASE
 室内を飛び出して近場の海山川で冒険体験

明日開催のBASECAMP Children Christmas Partyに
関するプログラムの中止と追加のお知らせ

【中止のお詫び】
当初13:0~15:00で予定しておりました
カラオケLIVE!! 
エントリーが当初の予定を大幅に下廻っておりまして
開催前日までSTAFF内にて会議を重ねた結果
今回は中止という形になりました。。。
当日飛び入り参加しようと思っていた方。
ほんとごめんなさい...

違う形でカラオケLIVE!!出来るよう努めて参ります。
今回の件、ご理解ご了承いただけましたらと思います。


【追加プログラムのお知らせ】
子供たちに残念な思いだけ残すのは申し訳ないと思い
急遽!
人形劇ごんべいさんにお願いし
11:30~12:00の間で2本の人形劇を開いて頂けるようになりました!
昔懐かしの人形劇をSTUDIO内にて開催いたします。
宝探しのあとは人形劇へ是非足を運んで下さいね!
入場料 無料


【ランニングバイク2thスピードスター決定戦】
明日の天気が微妙です。。。
雨天の際はBASECAMP2F にて
規模は縮小されますが開催致します。


その他は当初のプログラム通り開催致します!

【cafe BANDAI STYLE】
X'mas限定ランチ、ファストフードもご用意致しております

参加しようと思っておられる方!
我々STAFFと大いに楽しみましょう!


お気軽にご参加下さいね!お待ち申し上げております。