知ってる人は知ってると思いますが



何年か前に


理美容統合した大型低料金店を


出店しました。


広さはおもちゃのBANBANぐらいだったかな?



デザイナーなどもつけて


あれよこれよと


店の中をジャングル


ようにし


意味わからず


があったりしてました。


動線も悪く


客が来ても



見えない


個室みたいにしてるし


蒸しタオル取りに行くのも遠い


そこにかかった費用が


5000万以上!


スタッフは



理容師2名


美容師2名


約半年で



閉店しましたw


理美容免許も


経営の能力もない人が


面白いからいける!


これなら流行る!


豪語してたのに


一瞬で終わりw



本当勢いだけで


何店舗だして


すぐに閉店したことかw


だから


店の物が壊れても


店がボロボロになっても


何もしません



理容室なのに


理容椅子も壊れたまま


買い替えもしません




傾いてる??



もう本当退職しないとw



おまけ


他店舗には理美容複合してて


子供用のボールが沢山入ってる


遊び場があります。



子供を寄せ付けるため


無料です。



店内にあるんですよ?



まあまあの大きさ。



けど



クレームで



ボールと中が


毛だらけだから


掃除してください!



だってw



何千個もあるボールを


スタッフが


一個一個拭いたらしいです。



あほくさ


そもそも


店内にあるから


毛もつれになる


毎日掃除なんてできない


本業は理美容師



無料なのに


クレーム入れる親も親


遊ばせなかったらいいだけのこと。


本当


理美容の本質


待遇


働き方


国家試験の意味


もう少し改善されてもいいですよね。