黒レンジャー | だから僕たちみんな野球場へ行こう
久々に書くー(笑)

もう4月やねー

もうすぐ入学式やし…
あ、免許とれました♪

今日ゎまわってきたバトンやろうと思います!!

◎身長ゎ?
多分161?

◎好きな髪型ゎ?
おだんご♪

◎誰に似てる?
わからん…

◎一日で好きな時ゎ?
野球見てる時、友達と、ラインしてる時

◎自分ゎどんな風に見られてる?
野球好きのM(笑)

◎送り主の第一印象
毎回ブログのコメくれる優しい子です。

◎送り主との出会い
アメーバのプロフみて趣味が合ったから
お友達になった♪

◎送り主を動物に例えると
ウサギー

◎恋してますか?
わかんない…
多分してるかも

送り主の事どう思う?
かわいーよー♪

バトン終わりー。

昨日東京ドーム行きました♪
その事あとからまた書きます!!






Android携帯からの投稿