(^o^)v | だから僕たちみんな野球場へ行こう
お久しぶりです★

まず、報告!
大学受かりました♪

4月から短大生!!
保育士目指して頑張ります!!


先週部活引退しました。

吹部が一番引退するのが遅いから辛い時もあったけど楽しかった~(〃^ー^〃)

定演で引退なんやけど、
会場いっぱいにお客さん来てくれた~(^o^)v

最後のへんに部長の挨拶で
号泣してまった(笑)

一番ビックリしたのが3年生より後輩たちの方が泣いてた!!


終わったあとに、いろんな人から
凄くよかったよ、いままでみた中で一番感動した!とか言われてとても嬉しかった♪

最後の演奏会最高に出来てよかった!!

城北の吹奏楽入ってこころからよかった!!

打ち上げも楽しかった~(^o^)v

可愛いー可愛い後輩ちゃんたちと写真もたくさん撮れたし♪




トロンボーンメン

Candyからの投稿