久々!! | だから僕たちみんな野球場へ行こう
久々の更新!

部活もあと1ヶ月で引退だよ~(>_<)

寂しいね…。

残り大事にして、頑張ります((o(^∇^)o))


次ゎ野球について!!

木曜日の試合について。

あれゎ確かに当たってなかった
審判の誤審やったのに、巨人が批判される意味が分からん!!


加藤が次の打席立つ時ブーイングゎまぢ
ありえん、加藤ゎ悪くないし!

でも、ヒット打ったから気持ち良かった~!

長野にデッドボールするし

この前の試合で日ハムが嫌いになった。

今日も勝って、胴上げだぁ~、ビールかけだぁ~!

7回表2アウト満塁。ピーンチ!
でも長野とってくれた~(^-^)



まずゎあと2点くらい入れて下さい!

巨人ファンの人応援頑張ろう~!

きっと思いゎ届く!!



Android携帯からの投稿