東武百貨店池袋店 リリイベ | 圧倒的すぎるいずみん様様

東武百貨店池袋店 リリイベ

まずはくそたのしかった。
今日はチキパで知り合った友達と
行ってきました!

{398FB7A2-49B9-4CA3-97A0-8A788A704E79:01}

一部はここで地蔵。。ではないな笑
いろいろ沸いてました。
セトリはよかったぁ~
声出しもバンバンしたしたなー

2部はカップリング曲くそ沸いたね、
沸きたかったから
わちゃわちゃしてた。

ここはどこ?でまーわーるーよっ
してたら止められちゃった
あれは止められて当然だったな。

握手はほんとに久しぶりの渾身の一枚!

ゆきのん
ゆ おー久しぶり!
ら 久しぶり!!
ゆ 緑の人といっしょに湧いてたね!
ら あーりょーたそさんね笑
ゆ なんかすおーオーラ笑
ら くそやさしいよ?
あとゆきのん推しだよ?
ゆ え?!!?そうなの?
ら ほんとほんと笑

るなぽん
る ねー?あの推し変?ってなに?
いずみんから推し変するの?
ら え?なんのこと?え?しないしない
る え?どるらじだよー!来週かな?読まれるから絶対聞いといて!!
ら おけおけ。

いずみん
い ねーどゆことー!!?
ら 推し変しないしない。
まぁ最近いろいろ他のアイドル
いってました。。
い えwどこどこー
ら チキパ、GEM、PIIIIIIINとかかな?
い あーアイドルお宝くじで
いっしょになったー!あっそうそう!
ら ん?どした?
い 今日回ってたよね?見てて面白かったよ!次のどるらじでらききの読むよ
ら まじかよ!あれすると後々ひびくんだよねwwww絶対聞くよ!!!

(ふつうにどるらじに送ったメールわすれた。何送ったか、普通に怖い。。。)

りかぴょん!
り あー!らきき!全然気づかなかった。
ら 影で見てるからきずかなくてもいいよ笑
り 黒くなってわかんなかった!
ら あーこれTIF二日間いったらこーなった!
り わたしも黒くなっちゃった。
ら 全然黒くないやんw
り またきてね?
ら またくるから!!

ごんちゃん
ご あー最近こなくなったひとだー
ら え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???あ、ごめんなさい
ご 来てくれたからいいよ!
ら ほんとごんちゃんこわいわー。。
ご えーwまたきてよ?
ら ぜったいくよ。またあしたもいくからね?

ふつうにたのしかった!
あしたもいくからなー
まぁ1部行ったら西新井のスパガだわー!