ミッション達成アスレチックスにスイープです。素晴らしいです。カービーも序盤に球数が多くなり5回までかなと思ってましたが7回まで投げてくれましたね。もう立派な2番手クラスですね。是非、契約延長をお願いします 笑さぁ明日からアストロズ戦その後はレンジャーズ戦です。ここが5月の最初の山になりますね。今のマリナーズは投手陣メジャー上位レベル!野手陣も勝負所でクラッチが出る様になってきているので、チーム状態は上向きになりつつです。明日の先発はカスティーヨです。初戦頼みます。ビリーブ マリナーズ