アスレチックスにスイープです。
素晴らしいです。

カービーも序盤に球数が多くなり5回までかなと思ってましたが7回まで投げてくれましたね。

もう立派な2番手クラスですね。
是非、契約延長をお願いします 笑

さぁ明日からアストロズ戦その後は
レンジャーズ戦です。
ここが5月の最初の山になりますね。

今のマリナーズは投手陣メジャー上位レベル!野手陣も勝負所でクラッチが出る様になってきているので、チーム状態は上向きになりつつです。

明日の先発はカスティーヨです。
初戦頼みます。

ビリーブ マリナーズ