いゃ〜アストロズとの対戦はいつも
後ちょっとで負けますね。
毎回、アルバレスに打たれますな。
こうなったらトラウトとアルバレスには
ランナーいたら全て歩かせでも良いのではと思ってしまったりしますね 笑
ただ、マリナーズ下位打線がようやく
機能しだしてきましたね。
まぁ上位打線が下降気味ですが!
タッカーにホームラン打たれましたが
その前のスライダーあれはストライクですよ。
審判勘弁してよ!マジで。
まぁ明日の試合も僅差になりそうですが
是非勝利を願います。
いゃ〜アストロズとの対戦はいつも
後ちょっとで負けますね。
毎回、アルバレスに打たれますな。
こうなったらトラウトとアルバレスには
ランナーいたら全て歩かせでも良いのではと思ってしまったりしますね 笑
ただ、マリナーズ下位打線がようやく
機能しだしてきましたね。
まぁ上位打線が下降気味ですが!
タッカーにホームラン打たれましたが
その前のスライダーあれはストライクですよ。
審判勘弁してよ!マジで。
まぁ明日の試合も僅差になりそうですが
是非勝利を願います。