いゃ〜アストロズとの対戦はいつも
後ちょっとで負けますね。

毎回、アルバレスに打たれますな。
こうなったらトラウトとアルバレスには
ランナーいたら全て歩かせでも良いのではと思ってしまったりしますね 笑

ただ、マリナーズ下位打線がようやく
機能しだしてきましたね。
まぁ上位打線が下降気味ですが!

タッカーにホームラン打たれましたが
その前のスライダーあれはストライクですよ。
審判勘弁してよ!マジで。

まぁ明日の試合も僅差になりそうですが
是非勝利を願います。