ゴールデンウィークが終わり
今日から仕事の方も多い中
マリナーズ勝利で気分が良いです。

試合は新人ブライスミラーがまた好投しましたね。
躍動感のあるフォームから90マイル後半の速球は威力抜群です。
ダイナミックなフォームなので怪我の心配がありますが、大事に育て、マリナーズのエースになってほしい逸材です。

それにしても良く2021年ドラフト4位で取れたよなぁ〜!
これはマリナーズスカウト陣の見る目があるからです。

これからもファーム組織の充実を図りつつ、毎年プレーオフに出れるロースターを作っていってドジャースやブレーブスの様に常勝軍団を築ける日も近いかもしれませんね。

野手陣ではフリオ、フランスの調子がようやく上向きになって来ましたね。
また2Bはもうカバジェロ起用でお願いします。

さぁ明日からレンジャーズ戦です。
シリーズ勝ち越しといきましょう!