負けたけど、しゃあないか今日のギルバートは良かったです6回無失点で、これはもしかするとあるかもと少し期待していましたがまさか負け投手になるなんて!でもナイスピッチングです。97マイルの高めの速球はなかなか打たれません。そしてリリーフ陣は相変わらずメジャー屈指の陣容です。後は野手陣なんだよなー!メンツはいるんだけど打てないなあ。カルロスサンタナ 戻って来てくれないかぁ!