今日のギルバートは良かったです
6回無失点で、これはもしかすると
あるかもと少し期待していましたが

まさか負け投手になるなんて!
でもナイスピッチングです。
97マイルの高めの速球はなかなか打たれません。
そしてリリーフ陣は相変わらずメジャー屈指の陣容です。
後は野手陣なんだよなー!
メンツはいるんだけど打てないなあ。
カルロスサンタナ 戻って来てくれないかぁ!