今日は快勝でしたね。
カービーは凄すぎますよ。

マダックスの様に、四球が少なく
かつ奪三振もとれて本当見ていて安心ですね。

jpの代わりにショートにはカバジェロが入りましたが、全く問題無しです。
守備も良く毎日どこかで試合に出てくれればと!

ただフリオはちょっと深刻かもしれません!まぁフリオの代わりはいないので
出場しながら調子を上げるしかないですが。やはり昨日のブログでも書いた

サンタナ を夏のトレードで獲得出来ないですかね!
クラブハウスリーダーですし、フランスのバックアップ又はDHのアップグレードになりますし。