アメニティー町田店記念 使用デッキ:ニア 参加人数:3人
1戦目 十兵衛タッチニア ○
初手からSRニア出しバカンスでソース確保、サポート宗朗と順調なスタート。返しがバウス幸村とか
怖すぎる。このときもそうだけど返しに必ずとんでくるな幸村。あとは2コス宗朗を業火でバウスしながら
アプローチで勝ち。
2戦目 十兵衛 ×
4コス宗朗+百花繚乱はやっぱ強いな・・・。3コス以下無敵十兵衛、除去十兵衛に徐々に詰められる。
相手が決めに来たところをSR半蔵とブラフで何とか乗り切るけどボード差は返せず負け。
結果 2位
業火の対象キャラあまりいなかったな。サポート宗朗バウスしてバウス幸村とかやりたかったけど。
あとバカンスを引かなすぎる・・・。フリプ含めた3戦中2枚しか使ってないし。
抜刀は使う機会がないときは3枚手札に溜まってたけど欲しいときは1枚もなかったしな。