本日の2試合目は東海大相模の勝ち。

 

 

春季神奈川県高等学校野球大会

準々決勝

東海大相模 8-5 桐光学園

 

いや、まあいいんですけど、気持ち試合時間長いな。

2時間39分。

民度高すぎて、いろいろ確認すること多くて投球間隔長いし。

 

雇用形態には詳しくありませんが、プロ高校野球監督同士の代理戦争的な。

ともあれ、どっぷり満喫しました。

 

東海大相模は横浜と比べると打線の迫力に劣るように見えました。

長打は出ましたがライン際や間に落ちるあたりもあり。

先頭2塁打のあとバントしたり3点リードでスクイズ企図とかあんまり好きじゃないかも。

ただし投手は2枚ともとんでもないクオリティ。

 

準決勝は横浜スタジアム開催ですね。

去年行きましたが天気も良くて、ビールの売り子も歩いていて最高でした。

恐るべき神奈川の野球民度をみなさまも楽しんでみては。