はぃキラキラ
今日も1日終わりましたキラキラ

腰痛しあせる
咳でまくりあせる
今はおさまってるかなあせる
弟インフルあせるあせる
ぎゃ~渹あせる
俺家病人だらけ炅あせる
なんかすごっあせる


んで、刻々と近づく別れの時炅
いやだよぉ~あせる
卒業せんで~あせる


俺やっぱりあの人しかいないドキドキキラキラ
ほんと大好きドキドキ
やから離れても待っててほしいドキドキ
絶対に迎えに行くからドキドキ


初書きやけどこんなもんですかね渼
じゃあおやすみです三日月