baseballnakanakaさんのブログ

baseballnakanakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はひさびさに夕飯つくった(⌒~⌒)

料理で思い出すけど高2のときパン屋さんに憧れて駅前のパン屋さんに

「高校でたら継がせて下さいあせる

とか頼んだことあったな( ̄∀ ̄)





昔の話はさておきw

「今日は誰も家にいない!」

ってときはテンションあがりません?

実は自分今日がそうで
そういうときは必ずやることがあります(^◇^)┛


名付けて…













「1人チョコレイト・ディスコ」














そのまんまですww

自分の部屋で本気で踊るとテンションおかしくなるよね(^^)

まぁパソコンの前で踊ってる高3ってのも絵面が最悪ですがww

まぁ楽しけりゃいいかべーっだ!
結局なんか寝不足だわ(^_^;)


電話ありがと(^^)

本音で言ってくれるのは嬉しいけどオレの欠点探しを楽しまないでくれw

あと
別に二次元好きなわけじゃないからw

まぁ
人と話すと気持ちが楽になるよね(^^)


ちなみに…
ついに体重60㎏台になっちまった(^_^;)

筋肉帰ってこーい( ̄∀ ̄)
この時間に学校でると生活リズムがバッチグーリンゴ

風邪は学校いったらなおた

やっぱ風邪は気合いで治すのが自分にはあってるんだなww

たぶん体調悪かったのは飯をしっかり食べてないからです( ̄∀ ̄)

現役のときみたいになんで食えないんだろ?


あー
野球してぇな


……………………………


















自分の中では区切りついてるのにまだ未練があんだよな(^_^;)

卒業したら審判として野球に関わっていこうとして審判講習会にも行ったし試合もやらせていただいた。

けど最後があんなんじゃ自分が今までやってきたものが全部消えてく気がしてやっぱ悔しいわ

こんな気持ちじゃ止めらんないよな

それより
1回気持ち切り替えたのにまだうじうじ考えてる自分に腹立つ
だから関係者の方にもだらしないっていわれんだよな

こんなこと考えてるから1日身動きできなくなるんだよ

この悔しい気持ちなかったらどんだけ楽なんだろ


…ってまた考えるけどやっぱ自分の責任
っていう結論なんだよな

野球から離れて3ヶ月くらいたってここんとこよく考える

だから全部不安になって将来もあやふやになるんかな


あー
だせぇな