料理で思い出すけど高2のときパン屋さんに憧れて駅前のパン屋さんに
「高校でたら継がせて下さい
」とか頼んだことあったな( ̄∀ ̄)
…
昔の話はさておきw
「今日は誰も家にいない!」
ってときはテンションあがりません?
実は自分今日がそうで
そういうときは必ずやることがあります(^◇^)┛
名付けて…
「1人チョコレイト・ディスコ」
そのまんまですww
自分の部屋で本気で踊るとテンションおかしくなるよね(^^)
まぁパソコンの前で踊ってる高3ってのも絵面が最悪ですがww
まぁ楽しけりゃいいか

」
